Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フルーツコーデ 【青りんご】

フルーツコーデ 【青りんご】

もらったステキコーデ♪:33

フルーツコーデ 【青りんご】

・夜店のりんご飴~2014~ Green

・おっきなうさリンゴ(フォーク付)Red ←リボンの色みたいです

・食欲の秋の頭のせフルーツちゃん Green

・聖夜のオーナメントピアス Green

・リボンバレッタ(ゆめみし) Blue

・女袴(萌風)Pink

・アップルレース 【背景】

・モンキー果物店の店員フレー

アバター
2015/11/19 10:25
ケイト☆さん おはようございます。

そうですねー 普通はリンゴは赤、ピンク、黄色が多いですよね。
青リンゴはかなり珍しいかと思います。
ゆこたんは、これ以外にも、「夜店のりんご飴~2015~」や
「夜店のりんご飴(クマさん)」などもありますが
残念ながら、青リンゴの背景は無かったですね。
ああ~!Σ(・ω・ノ)ノ!
「モンキー果物店の特製アラカルト」という背景に、青リンゴがあることに
たった今、気がつきました。(遅かった・・・)
アバター
2015/11/19 10:13
青りんごも沢山あるのですね
黄色いりんごはあるけど青りんごなかった(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.