Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今はなにが流行り?


不定期な生活のためさっぱり最近のテレビやらの流行がわからない。
お笑い番組(レッドカーベットとかイロモネアとかエンタとか)は
割合良く見るけど・・・あとは金曜ロードショー系の映画とか?
ドラマは元々あまり見ないタイプだし。
アニメも最近見てるのはヘタリアのみ。
趣味が無いのはつまらないな。

アバター
2009/09/15 10:37
ライトノベルとかはまるで読まないのですが・・・
地獄堂霊界通信は知ってる・・・映画見に行ったよ。
アバター
2009/09/13 22:51
ん・・・
私もどっちかと言うと・・・ドラマ見ない派だからなぁwww

小説とかは?私は・・・地獄堂霊界通信シリーズにはまってるwww←かなり昔のだから今の子しらねェなwww

地道に・・・これからの人生できっと見つかるよwww
アバター
2009/09/13 19:59
自分の好きな分野での最新、こんなところかもね。
時間がないといいつつニコやってる時間はある、というのなら
ニコが最新の流行ってことですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.