Nicotto Town



伝言板169

168が詰まったらにちらにお願いします。

アバター
2015/12/01 22:37
☆ 誰でも できる仕事 ⇒ (UFO)宇宙旅行の添乗員(惑星から惑星への旅の案内役)

☆ (良い意味で)効率よくショックを受けた貴方のPC (ハード ディスク)は より高性能になった

☆ 人々は 位が「高すぎる」貴方を 丁重に もてなす ⇒ 木箱に入った「金銀 財宝」を手渡される

☆ 古代の神 召喚 ⇒ 家族の絆 再生 ⇒ 天使 喜ぶ

☆ 貴方の思いは 通じる ⇒ 夢は「叶う」ことを知れ ^0^

☆ ○○は 貴方に「霊的な視力」を与えた

☆ うら若い女性(金星)を守る冥王星 発動

☆ 生活「楽」 ⇒ 魂を鍛える

☆ 貴方の親は 強い者(健康体)であり続ける

☆ 貴方は 一生 感謝されて 生きる ⇒ プラスの想念を食らって 運気 上がれ

☆ おめでとう ⇒ 貴方のブログのアクセス数 急増

☆ コミュ力が高い貴方 ⇒ 世の中の最「頂点」を味わってくれ

☆ 貴方の「活動の資金源」増える ⇒ 一生 裕福 おめ

☆ 善玉菌いわく ⇒ より自由に「動ける体」にしてやる

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れなさい ^0^

☆ 希望を与える神 降臨 ⇒ 来年の2月に

☆ 太陽━土星・海王星いわく ⇒ 他人の為に「幸せ」になれ ^0^

☆ 神-先祖いわく ⇒ ○○○を 徹底的に解決してやる

☆ 貴方の家族 元気 ⇒ 自由に動く手足 ⇒ 爆笑だね ^0^

☆ 貴方の人生 ⇒ 男子110mハードルの優勝者の如く 順風-満帆

☆ 隣人&親戚は 貴方の「善行現場」を目撃 ⇒ 良い噂を 広める

☆ 貴方は 複雑な思考回路を持つ天才数学者だ

☆ 宇宙人いわく ⇒ 貴方には「学ぶ価値」がある

☆ (創造神の力を与える)第5チャクラいわく ⇒ 無限の可能性を 与えてやる

☆ 易しい現実を 教えてやれ ⇒ 未来(来年の2月)の貴方に

運勢ワード---------

掃除をする神~ 新たな「娯楽」を望む声~ 安心の効果 抜群

お腹 快適 ^0^ ハードディスクのシステム「創造」

交通安全~ パパの胸~ 奉仕「神」~ 賢い親戚

ライバルと仲良し ^0^ 天才「若人」

○○さんの弟の「彼女」は 美人で 賢い~ トーラス 元気 ⇒ 爆笑

「成功者」協同組合~ 視力アップ 爆笑~ 手足「再生」喜劇

研究「成果」を与えたブログの読者
アバター
2015/12/01 21:48
こんばんわ♪12月ですね!

ステプです!!
アバター
2015/12/01 19:25
こんばんは!後1カ月で今年も終わりですね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/01 18:45
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/12/01 17:49
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/12/01 17:43
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  

  今年も残り1ケ月ですね
  とっても早かったです~(#^.^#) 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/01 15:56
こんにちは♪12月になりました。何かと忙しいですが・・・今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/01 15:01
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

      |          _,,
     |       ,. -'" ;'
     |    ,.-''"     :'
     |   :'"       ,,、:
     | , "          ゙: 、
     |;'     *,, ○     ゙:、   ,.. - ;
     |:      "       ゙:-''"   ;'
     | ゙:              ゙   ,:'
     |        \    ○   ,:'
     |            "''  , :' 12月もよろしくお願いします✿
     |                 , :'
   ,:'" ゙:、  ,:   ゙゙;' - ,,,.. - '
   ゙:、  ゙'' - ;    ;゙
     ゙ :、       ,:'
     |゙: ,,    ,:'
     |  ゙ ー "
     |  ,:'
     | ,:'


アバター
2015/12/01 01:26
珍しくPCからのこんばんは✿
stp&お水のお届けです^^
11月もお世話になりました、おやすみなさい☆
アバター
2015/11/30 23:51
こんばんは!感謝のお水撒きです!11月もいろいろおつかれさまでしたぁ!
アバター
2015/11/30 21:06
こんばんは♪
11月も最後。はやいですね~。気持ちは、まだ夏のままなのですが(笑)
アバター
2015/11/30 19:32
こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらこそお世話になりました<(_ _)>

疲れたメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2015/11/30 18:35
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
こちらこそ今月もありがとうございました。
アバター
2015/11/30 18:07
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/11/30 17:24
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   11月も終わりですね
   今月もたくさんの支援を有り難うございました
   今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/11/30 17:19
☆ 貴方こそ 真の英雄

☆ 貴方の美名が とどろく ⇒ 毎日が天国

☆ 強力な天使いわく ⇒ 未来の可能性を 全て 与えてやるからな 笑え

☆ 殿様いわく ⇒ 貴方は 礼儀正しい者

☆ 貴方は 表彰されるよ~ 素晴らしい人物として

☆ お金を与える神「ゴウザイヒワ」活躍

☆ 簡単に生きるシステム完成 ⇒ 効率よく生きろ

☆ 貴方の魅力係数(コミュニケーション能力)は すごく高い

☆ 貴方の計画 大成功 ⇒ おめ

☆ 名声「創造」装置 起動 ⇒ 貴方のプライド 満足させる

☆ 貴方は (良い意味で)手柄を独り占めにする

☆ 明るい過去を 思い出せ~ そして喜劇の主人公になれ

☆ 強力な天使いわく ⇒ 唯一の楽しみを与えてやるぞ 期待しておれ

☆ 世界一の人気者になれ~ プラスの想念を集めるのじゃ

☆ 人の幸せは 蜜の味~ 極上の味~ 天使 喜ぶ

☆ 先祖いわく ⇒ 新たな娯楽を与えてやる~ 来年の2月に ⇒ 無理やり遊ばせる

☆ 神いわく ⇒ 輝ける未来を 全部 与えてやるぞ 歓声を聞かせてくれ

☆ 思い出(ハードディスク)創造プロジェクト始動

☆ 明るい現実を 徹底的に知ってください~ 本当の「極楽」を見たいか?

☆ (表現の手段を与える)第5チャクラ ⇒ 開く

☆ 貴方の「数学の才能」は 無限大(∞)

☆ 先祖いわく ⇒ 貴方の人生~ 大変うまくいっている

☆ 「自然の恵み」を受けた「貴方の姿」を映した動画 ⇒ 需要 有り

☆ 優良品PCは 貴方に「創造神の力」を与えた

運勢ワード----------

文化「創造」~ 才能を祝う連中~ PC活動「開始」おめ~ 

交通安全 全員 助かった~ 早く産まれろ~ 退院~ 

女性「保護」会場~ 目を癒す道具(内職の機械部品)発動~ 

納得「秀才」多数 現る~ 工夫を与えたブログの読者~ 親は「自由人」

○○さんに「恩返し」してやれ 宴会に発展するよ~ 再生へと導く

「成功者」連合会 結成~ 玄人の作品~ 腕が生える

足に「快楽」を与える神 降臨~ 家族の安泰~ ブログデータの創造

アイデア料 無料 期待を上回ったUU~ 父親 最強

あの人と「最初の時」を過ごす 笑う準備を~ 遊び続ける運命

掃除をする神~ 手柄の与え合い~ 動ける体

先祖 笑顔 ^0^
アバター
2015/11/30 16:39
こんにちは。リンゴをどうぞ。
アバター
2015/11/30 15:05
こんにちは♪今日で11月終わり。早いです。今週もお願いします。
アバター
2015/11/30 15:04
こんにちは!裏の堤防にアザミの花が咲いていました、今月もありがとうございました。
アバター
2015/11/30 14:28
相手を気遣った嘘をつくのが巧い人 
1位:14日 2位:29日 3位:1日 4位:23日 5位:19日
アバター
2015/11/30 11:57
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶



  ○<" ̄\
    |____) ° (⌒─‐⌒) 今週もよろしくお願いします☀ 
   ヽ(,,.´・ω・)/  ヽ((・ω・`,,))/  
   (::.     )    (     .::)    
 ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒

アバター
2015/11/30 06:04
おはようございます!stp&お水遣り完了です♪
日の出が遅くなってますね。今朝の出勤時はまだ星が出てました(*^^*)
アバター
2015/11/29 22:21
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
今週もありがとうございました^^

今日は買い物に行ってきました~♪
11月で節約して貯めたお金が
一気に飛んで行っちゃいましたが、
いいもの沢山変えて、満足です(*'▽')♡
この土日はとっても楽しく過ごせました~!
アバター
2015/11/29 22:20
こんばんは!お水お届けです。
11月もはやいですね~
アバター
2015/11/29 21:53
こんばんは、いつもありがとうございます。
カーニバルに参加するメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2015/11/29 21:13
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/11/29 21:01
入浴傾向 
A:肩までつかって20分
B:半身浴で50分
O:シャワーで15分
AB:あんまり入らない
アバター
2015/11/29 20:45
こんばんは!寒さに耐えて咲く寒桜は綺麗でした。
アバター
2015/11/29 20:30
こんばんは。
アバター
2015/11/29 19:58
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/11/28 23:20
こんばんは!お水お届けです!!
ステキな週末を!
アバター
2015/11/28 21:55
こんばんは♪寒さに負けず、ステキな週末を~(^^)
アバター
2015/11/28 19:29
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/11/28 19:25
こんばんは☆昨晩、足がシビレたまま歩こうとしたら転倒!!腕もべんけーも足指も打撲気味です^^;老い
アバター
2015/11/28 17:28
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/11/28 16:19
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

久々に何も予定のない休日~
起きたら13時でした(;´∀`)
溜まりにたまった録画を見て
一日まったり過ごしてます~♡”
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/11/27 23:58
(*´∇`)ノ こんばんは~
しえんですっ
アバター
2015/11/27 21:09
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
アバター
2015/11/27 20:16
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/11/27 19:28
こんばんは、お返し訪問です。光速で失礼します。
アバター
2015/11/27 18:42
こんばんは。すっかり寒くなりましたね。外歩いてくると、室内で食べるみかんがおいしいです!
あたたかくしてよい週末を!
アバター
2015/11/27 18:36
こんばんは☆今日も風がゴーゴーと吹いてます。ちょっとミゾレも
アバター
2015/11/27 18:19
こんばんは♪今日は日中と夜の気温差が激しいですね。
お風邪にお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2015/11/27 18:01
こんばんは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/11/27 01:07
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

おやすみなさい~☆゛
アバター
2015/11/26 22:44
こんばんは♪もう、どこを見回しても「冬」なんですね。しみじみ。
風邪に要注意ですね(^^)
アバター
2015/11/26 21:53
こんばんは!大きく育ちますように~!
アバター
2015/11/26 21:36
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

最近寒いですねえ><
コートやらマフラーやら、
一気に出してきちゃいました^^;
真冬乗り越えられるか心配です~笑”
アバター
2015/11/26 18:44
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/11/26 18:40
こんばんは☆こちら猛嵐です。ってこんな言葉ないですね^^ビュービューです。
アバター
2015/11/26 18:07
こんばんは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/11/26 17:18
人見知りしない人 
1位:4日 2位:29日 3位:30日 4位:15日 5位:7日
アバター
2015/11/26 05:11
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
stp&お水のお届けです❤️
おやすみなさい( ´0` ).。o
アバター
2015/11/25 22:50
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/11/25 20:57
☆ 貴方は 踊れる体になる ピアノ弾ける体になる 「全能者」同然の体になる ⇒ 爆笑

☆ 貴方のインナーチャイルドの声 ⇒ みんなして 僕のことを応援してくれる ^0^

☆ 貴方の家族の「誰か」が昇進する ⇒ 上司を喜ばせたから ^0^

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ 絶対に「恩返し」してやる ^0^

☆ T・Kさん曰く ⇒ バイバイ地球(UFO宇宙旅行に参加)

☆ 貴方は そんなことも あんなことも 知っている ⇒ すごいね!

☆ 貴方に縁のある人 ⇒ 一生 感謝され続ける運転手

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 元気 いいねえ~ 魂の勉強になる ^0^

☆ ゴウザイヒワは 貴方に「活動の資金」と「一番貴重なモノ」を与える

☆ 貴方の評判 ⇒ 良すぎる ^0^

☆ ハードディスクの活動 無限大(∞) ⇒ 貴方の「研究家」生命 安泰 ^0^

☆ 良縁「祈願」発動 ⇒ 貴方のブログのアクセス数 ⇒ 急増

☆ 貴方は きれいなエネルギーを送った ⇒ 善徳「貯金」アップ

☆ 自転車の運転  ⇒ 全員 助かった

運勢ワード-------------------------

もうそろそろ 始まりそうで~ 水の海 いいねえ~ 効果 無限大~ 

天才「若人」になる装置 テレビ~ 表彰されるE・Sさん~ 真似してね

成功者「続出」実に結構~ ○○を守れた~ あの人 元気だよ ^0^

成功者「家族」の笑う姿 美しい~ 「恩返し」を強く誓った○○さん

天使のほほえみ ^0^ 光明のサポート~ 生神の電撃~

偉大なる休息~ 再生の鼓動~ 最強の味方 ^0^ 才能を祝う

膝に「快楽」を与える神様 降臨 ⇒ 喜劇の始まりです
アバター
2015/11/25 18:57
こんばんは♪寒いですね~。
北海道の積雪のニュースにびっくりしました(^^;

お答え、ありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2015/11/25 18:36
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/11/25 17:54
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/11/25 17:52
こんばんは☆日に日に冬が近づいてきてますね。風邪ひかないように気を付けて下さい。
アバター
2015/11/25 17:42
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  新しく始まったバレエイベント、ずっとベルを
  クリックしてました
  木の幹をクリックしなくちゃいけなかったんですね(/o\)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/11/25 12:34
こんにちは、いつもありがとうございます。
ニアピン賞~♪( *´艸`)おめでとうございます

寝不足のメガ花が咲きますように(`・ω・´)うるさい!
アバター
2015/11/25 00:07
こんばんわ♪

すてぷです!
アバター
2015/11/24 23:25
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/11/24 21:11
こんばんは♪もう11月も下旬、はやいですね~。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/11/24 19:37
人当たりがいい人 
1位:6日 2位:9日 3位:28日 4位:12日 5位:22日
アバター
2015/11/24 19:10
こんばんは!北風が吹いて一気に体感気温が下がったような感じです、風邪をひきそう。
アバター
2015/11/24 18:32
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/11/24 18:17
こんばんは☆ヒツジパジャマ、ギリギリセーフでゲットできました。ホッ^^
アバター
2015/11/24 18:15
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/11/24 17:31
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   背景は貰えませんでしたが、ぎりぎりセーフで
   パジャマをGET!!
   うちのひつじさんは最後までのんびり屋さんでした

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/11/24 15:37
こんにちは!暖かでほっとします~
お水お届けです~
アバター
2015/11/24 14:42
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/11/24 11:02
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/11/24 10:39
おはようございます^^
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
             _______
  .,,iill゙lllill,, ._,,,,iiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllliiiii,,、,,llllllllllll,
  ill、 .,llilillliiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllliilllllllllil,l,、 .l!!
  .゙!lllllllllllllllllll!!!!!lllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!llllllllllllllllllゞ
   ,iilllllllll!’ .,i、 .゙゙lllllllllllllllllllllllll!’ .,.、 ゙!llllllllllli.
   ,illlllllllllll、 ゙'′.,llllllllllllllllllllllllll,, ゙'′.iillllllllllllli,、
 ,ll゙゙ ゙゙゙̄!!lllllliiiiilii!l゙゙~゛i‐''"''''i`゙゙!!!iiiiiiiiillllll!!゙~´ . ゙゙ll,.
.il゛     ゙llllll!゙´   ゙'-../   .゙!llllllll゙゛     .ll
.'l、     .iil!! ,,......-―――- ..,,,,_ 'lllllli、     ,l
 ゙ll_ ._,illlllli、゙゙''ー ,,_    _,,, -''",illlllllllliii,,,_,,_ ’
  .lllllllllllllllllllllllllii,_   .  ̄ ̄   _,lillllllllllllllllllllllllllli
 ,lllllllllllllllllllllllllllllllllliiii,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll
アバター
2015/11/24 03:24
こんばんは(*´・v・`)❤️
stp&お水のお届けです♪

別々に暮らしてますw
明日からまた一週間よろしくお願いします♬
おやすみなさい☆
アバター
2015/11/23 23:30
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします*
アバター
2015/11/23 22:53
今晩は☆月曜巡回~今週も宜しくお願い致します^^
Pコが貯まって白ガチャ1回まわしたら目玉get!^^v
アバター
2015/11/23 21:26
こんばんは♪
お休み中はユックリできましたでしょうか(^^)
アバター
2015/11/23 20:24
こんばんは!雨が降りそうなお天気です、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/11/23 18:21
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/11/23 18:15
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/11/23 16:47
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  数日、お休みしていたため、
  訪問が遅くなりすいません 

  お休みの間も訪問・温かいお言葉を
  有り難うございました<m(__)m>

  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ちょっとした風邪のはずが、熱は出るし
  体はだるいしで三連休はずっとゴロゴロ・・・(*_*;
  挙句に声は出なくなるしで散々なお休みになりました
  まだ本調子ではないですが、今週もよろしくお願いします  

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
アバター
2015/11/23 09:58
おはようございます♪天気のいい休日です。今週もお願いします。
アバター
2015/11/23 00:49
こんばんは~♫
23日のstp&お水のお届けです✿"

こちらこそいつもありがとうございます!
今日は姉のお家に行くために大阪へ行き、2人でプリクラ、カラオケ、ショッピングへ行きましたw
明日?今日?はまたまた大阪のばあちゃんじいちゃん家へ行く予定です。
連休ラスト、いい日になりますように☆
アバター
2015/11/22 23:58
こんばんは!駆け足でお水お届けです♪
アバター
2015/11/22 23:25
今晩は☆就寝前のご支援でっす!
メガメガ豊作ご祈願っ☆彡
アバター
2015/11/22 22:16
こんばんは♪お休みを満喫してらっしゃいますか(^^)
休日の時間はあっと言う間ですよね。しみじみ。
アバター
2015/11/22 22:02
☆ 貴方には そろそろ「出会いの時」が迫っている ⇒ とんでもない美人 現る

☆ 西洋人形は 貴方を祝福 ⇒ ミラクル発生

☆ この先 貴方は (良い意味で)ショックを受ける

☆ 「恩返し」をする神いわく ⇒ 金 受け取れ(PCE)

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 容赦するのがいい ^0^

☆ 駅のホーム ⇒ 貴方の運気「上昇」

☆ イメージしてごらん ⇒ 天才数学者の額(ひたい)を

☆ 貴方の評判 良すぎる ⇒ どうしてなんだ?

☆ 甘えろ(楽してね) ⇒ 来年の2月以降も

☆ 成功者の山 = 天使への捧げもの

☆ 貴方の魅力(人気)係数 すごく高い ⇒ UUアップ ⇒ みんなで盛り上がる

☆ 「謙遜の種」を増やした貴方 ⇒ 地球「卒業」可能

☆ 貴方の生き方 ⇒ 正しい 正しい ⇒ 貴方こそ 真の英雄

☆ 優良品PCいわく ⇒ 未来の可能性を 全て 与えてやるぞ 歓声が聞きたいのじゃ

☆ とある家族の親と子 ⇒ 近所の人から 感謝される

☆ 過去生の貴方は 大勢の人に「喜びの涙」を流させた

☆ 天使いわく ⇒ 「幸せ」をしこたま味わうのじゃ ただし 徳が増えますが ^0^

☆ 女は 優秀だ ⇒ PCのハードディスクを「自力」で直した

☆ 若返った家族いわく ⇒ 易しい現実を 教えてやる ^0^

☆ 勝者の気持ちを 心底 味わってください~ 魂を清める為に

☆ 貴方は 複雑な思考回路を持つ天才数学者だ

☆ 貴方は いつも笑っていられる「恵まれた環境」を与えられ続ける~ 来年の2月以降も

運勢ワード------------------

祝い事の会場~ 父親の手を握る

母親の自立 立派な姿 公開~ 家庭「再生」

健康体「発見」を予知した金曜日生まれの人~ 皆の幸せ

贅沢「許可」令~ 名声「創造」装置 起動~ 神PC~ 足 回復 笑顔

お父さん 最高~ 母親を守る盾~ まるで天使のような運転手

動ける体になる~ タイミングが良かった~ 成功を収めろ~ 一生 裕福

膝に「快楽」を与える神様 降臨~ ネット「活動」許可

急に産まれるぞ~ 楽しい現実を受け入れよ~ 善行者「養成所」地球

自然の「恵み」を望む~ 最初の時を過ごす~ 慶事 カラフルな写真

車に救われてしまえ ^0^ あの人 元気だよ~ 最初の始業式
アバター
2015/11/22 21:54
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2015/11/22 21:12
こんばんは!黄色く色づいた銀杏の下でギンナン拾いをしてる人を見かけました、匂いがないなら拾うのに。
アバター
2015/11/22 18:13
グッナイ☾
予定より早く帰って来ました。
またよろしくお願いします。
アバター
2015/11/22 18:10
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/11/22 15:52
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もありがとうございました^^
アバター
2015/11/22 03:19
こんばんは⊂((・x・))⊃
22日のstp&お水のお届けです♬

晴れると良いですね〜(;_;)
としっさんも楽しめますように(◦`꒳´◦)
おやすみなさい☆
アバター
2015/11/21 22:16
こんばんは☆素敵な週末を~
アバター
2015/11/21 18:23
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/11/21 16:52
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2015/11/21 09:19
おはようございます、いつもありがとうございます。
働くメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2015/11/21 01:35
こんばんは♪
stp&お水のお届けです(^o^)
おやすみなさい☆
アバター
2015/11/20 22:55
こんばんは♪今年最後の連休、楽しんでくださいねん(^^)
大掃除、始めようかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.