Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

!(@@
モコちゃん、早ッ!
しかも坂道超多め!
パワフル!

アバター
2015/11/20 20:24
あたくしさん

モコは頑張ってるのですが、今回のポイントは厳しくて、
1位とり続けても、余分なアイテムはなかなかもらえません~。
Pフル装備でこれじゃ、C組はどうなるんでしょう?

エジプト展よかったです。
わざわざ機会を作らないと家からでないし、気の合う友達と
一緒に見れるのはとても楽しいです。

寝たきりの辛いところは、何から何まで人のお世話になることです~。
私は個室だったので、看護師さんたちが話し相手に来てくれてました。
結構、愚痴こぼしていったりしてね、私は寝たきりなので外にもれないし。(笑)
今でもその時の看護師さんや補助婦さんとやり取りしています。
さて、ブレード抜くのは、、、大丈夫だったかな!?
アバター
2015/11/20 04:16
おぉ~
モコちゃん 好調ですネー♪

それと お友達さんとの クレオパトラと王妃展の お出掛けで
リフレッシュできたようで 何よりです^^
忙しい中でも 時間をぬって
好きな事に 時間をあてるのは 大事ですよね。
また お仕事も 頑張れるぅ~~~(*^_^*)

寝たきりで 骨を治すのも 大変でしたね。。。
私は まだ 動けてたので マシなほうなのかな^^

いよいよ 今日です。。。
土器 土器。。。
きっと 麻酔の時は ハニワのように 固まっちゃてるかもです ^_^;

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.