Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第40弾「スイートღ スイートルーム」


白ニコガチャ第40弾「スイートღスイートルーム」

初日の結果です。

簡単に言えば、目玉アイテムの 抱っこするプードルの

茶と黒が出ませんでした。(ノД`。)

他は全部出てくれたので、ほぼ満足ですが

できることなら、目玉のプードルちゃん【茶】を抱っこしたいです。

もしも、交換可能な方がいらっしゃいましたら

ぜひとも交換をお願いいたします。

目玉アイテム
・スイートルームのパーカーL(白)・・・2

・スイートルームのパーカーL(黒)・・・2

・スイートルームのプードル(茶)・・・0

・スイートルームのプードル(黒)・・・0

普通アイテム
・シルクシャツL・・・2
・くつろぎパンツL・・・2
・ヘアバンド・・・1
・もこもこスリッパ・・・1
・プードルまくら(茶)・・・1
・プードルまくら(黒)・・・1
・くわえるマシュマロ・・・2
・スイートルームから見える夜景・・・2
・スイートルームの姫ベッド・・・2
・スイートルームのカーテンフレーム・・・1
・プードルプレーム・・・1

合計が20アイテムなのは、ゆこたんが10回と、サブ子ちゃんが10回
回したからです。

求めは、
第1希望が 目玉アイテムの プードル(茶) 
第2希望が プードル(黒)です。

こちら出す 
目玉アイテム パーカー(白)
または 
目玉アイテム パーカー(黒)
(どちらも サブ子ちゃんからのお渡しとなります)

目玉同士なら1:1で。

普通品ですと
・シルクシャツ
・くつろぎパンツ
・プードルまくら(黒)
・くわえるマシュマロ
・スイートルームから見える夜景 

・スイートルームの姫ベッド

普通品なら、この中から
お好きな2点と交換をお願いできればと思います。


すみません!(ノД`。)白と黒、ではなくて

茶と黒の間違いでした!!

(;´д`)ゞ求めているのは プードルの【茶】です。

アバター
2015/11/19 23:27
☆$マサ$☆さん こんばんは~

昨夜は本当に、ご心配とご迷惑をおかけしました。
ゆこたんのノートパソコンだけでなく、うちの主人のデスクトップパソコンも、
娘のタブレットも回線が重くておかしかったのです。
あれこれ、できる限りのことは試してみましたが改善せず
結果、夜になってネットの使用者が一気に増えたせいではないかと。
アクセスの集中による負荷ではないかと主人も言っていました。
今朝には元に戻っていました。

今日、一人で必勝祈願に行ってきました。
皆さんとご一緒に行くことができず、とても残念でしたが
みなさんが、ゆこたんの分まで祈願してくださったおかげで
目玉4種のうちの、3種が出ました♪
あとは、プードルの(茶)だけですので、もう回さなくてもいいかなぁと
思っています。
まさか!ガウンが目玉とは!! びっくりですよね。

アバター
2015/11/19 23:26
こんばんは☆お久しぶりです✿

私は今回背景だけがダブってしまい
なかなか思うようにいきませんでした…
明日また回してみます。

ゆこたんさんにとって、いい交換が出来るよう願っております(*ノωノ)
アバター
2015/11/19 23:02
昨夜は大変でしたね^^; お疲れ様でした!

目玉2つおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ガウンが目玉だとは思わなかったです。
アバター
2015/11/19 21:48
ケイト☆さん ゜♪⊹。(。´ ܫ`)ノ今晩は☆♪

あらまぁ・・・それは残念でしたね。
今回の白ガチャは、目玉とはいえ、あのガウンはあまり欲しいとは思わないですよね。
背景は良かった~❤
それと、やっぱり 1番人気は、マシュマロ♡でしょうね。
ゆこたんは2つ出たので、もし、交換できなかったときには
お声をかけてみてくださいね。
アバター
2015/11/19 20:57
スイートルームをスイートホームと思い込んでたわたしです。
マシュマシュと目玉全部でなかったぁ(ノд・。) グスン
アバター
2015/11/19 20:36
mocha*さん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

(*´ω`*)ねー マシュマロ❤ 絶対に、これは人気ですよね。(*´∀`)b
出なかったんだぁ・・・(ノД`。)そぅかぁ。。。
ゆこたんは、マシュマロ まだ残っていますよ。
もしもまた回して、出たらいいですし、交換出来るかもしれないですから。
万が一、手に入らなかったときには、言ってくださいね。
マシュマロと Pショップ品なにか100Pくらいのものと交換でもいいですよ。
(100P って、なかなか無いかぁw)
あ!そうか!イベント特典の小さいほうのオーナメントが、確か100P だったような。(´・ω・`)

アバター
2015/11/19 19:54
マシュマろほしくて10回まわしたけど、でなかったぁ•。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2015/11/19 19:25
ピアノ♪さん

いえいえ~ 交換できてよかったですね。
こういうことは、早いほうがいいですからね。(*´ω`*)v

こちらこそ、(*´∀`人*)ありがとうございました。
アバター
2015/11/19 18:00
ゆこたんさま

ごめんなさい。
同じ条件で、交換希望の方(古いお友達)がいらしたので
交換する事にしようと思います。
折角、考えて下さったのに、すみません<(_ _)>

ゆこたんさんの、ご希望通りになると良いですね^^
まだ、一日目なので、納得されるように・・その方が良いかと
思いましたので・・
かえって申し訳ありませんでしたm(__)m
アバター
2015/11/19 17:56
ピアノ♪さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

(*´∀`)ノお久しぶりです.
その節は、ありがとうございました。
交換の件、お申し出いただき(*´∀`人*)ありがとうございます。
できれば・・・第1希望は  白いプードルなので
もう少しだけ、お時間をいただけますと有難いです。
少々、おまちくださいね。(∵・ω・)ゞスミマセン
アバター
2015/11/19 16:57
ゆこたんさま

前回、お友達になって頂いてました^^;
交換だけで、大変、失礼しました。m(__)m
ゆっくり、考えて下さって結構ですので・・(*^^)v
アバター
2015/11/19 16:53
初めまして

目玉同士

◎ こちらから プードル黒を、
○ パーカー白と交換、お願い出来ますでしょうか?

宜しくお願いします<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.