Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〆★白ガチャ40弾 目玉同士の交換希望★



白ガチャ40弾の、以下の目玉同士1:1でのプレゼント交換を希望しております!


出)


プードル黒



求)

スイートルームのパーカーL白



お知り合いの方ではない場合、先送りしていただける方でお願いします┏○゛

交換してもいいよ、という方いらっしゃいましたら コメント宜しくお願い致します✿

アバター
2015/11/20 12:46
プードル黒受け取りました♪
うれしいです^^
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2015/11/20 12:42
たった今パーカー白受け取りました(*'∪'*)
こちらもすぐにプードル黒をプレゼントで送らせていただきました♥゛

素敵な交換ありがとうございました!
友達登録の件も了解です♪゛また機会があれば宜しくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ
アバター
2015/11/20 12:30
ゆめ乃さん>

お返事遅れて申し訳ありません!
コメントありがとうございます(*^-^*)是非交換お願い致します.:*♡
友達申請、ゆめ乃さんからでも大丈夫です♪いまインしたので申請しておきますね!

私も交換記事は三度目であまり慣れていないのですが、スムーズに交換できるよう、最善を尽くしますね✿
アバター
2015/11/20 11:13
度々ごめんなさい。私はこのような交換2回目でまだ不慣れです^^;
いきなり友達申請してプレ送りして良いのでしょうか??
伝言板にお返事いただけましたら、↑このようにしますネ^^
交換後の友申は解除しますね。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2015/11/20 11:05
はじめまして。パーカーL(白)ダブリあります。
スイートルームのプードル(黒)が欲しかったので、
もしよければ交換お願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.