Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板36 ✼ᘞ


コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪


伝言板がいつのまにか99コメ!で埋まりかけていたので少しはやめに、新しく作っておきます♥
いつも コメントありがとうございます(。◡‿◡。)





最近雨が多くて寒いしおでかけするのにいまいちです~(。≖ˇェˇ≖。)むぅ☂

この間も旅行だったのに雨降りで(|||▽||| )

でも冬は 快晴の日の方が朝イチが冷え込むので(放射冷却?)仕事の日は雨の方が嬉しかったりw
あっ でも駐車場から職場まで少し歩くので濡れちゃうしやっぱり嫌かも((


今週は土曜日に家族で紅葉を見に行く予定なんです♪

確か週末はお天気だいじょうぶだったと思うので、雨女の効果は封印して()景色眺めてきます~╰(*´︶`*)╯

アバター
2015/12/06 14:44
こんにちは^^今日は肌寒いですね~
薄着でヨガ迄自転車で出かけたら、失敗したよ~><;

今夜はおでんなのでたっくさん食べて飲んであったまろうっと( *´艸`)
アバター
2015/12/06 10:10
おはようございます。◕‿‿◕。
ほんと、ポイントたまりにくいですよね~
私もようやく白鳥ゲットしました´ω`次は頭の羽根!
アバター
2015/12/05 19:40
こんばんは。今日は土曜の英語の研修の最終回でした。終わってしまうと思うと寂しいです(><。
アバター
2015/12/05 17:41
こんばんは!
お仕事忙しくて返事遅くなりました。。。><
温泉いいですね!
たまにジムにいくのですが、運動終わりの温泉は最高です!!!
アバター
2015/12/04 21:45
こんばんは。◕‿‿◕。明日やっと白鳥さんに手が届きそうです^^
きせかえアイテムは全部ゲットしたいなぁ。。通わねば・・・
アバター
2015/12/04 17:06
こんにちは^^最近職場の給食が少なくなって・・・
その分おやつの量が増えているのは危険信号かも^^;
今週もお疲れ様でした~
アバター
2015/12/04 14:41
こんにちは☆

昨日はお天気は悪かったけれど朝の冷え込みは緩んで久しぶりにホッとする朝でした^^
でも今日はまた寒い朝に逆戻りです~>_<お天気は良いけれど風がすごく強いです。

稲垣吾郎さんの陰陽師、ちょっと調べてみたら2001年となっていましたので野村萬斎さんの映画版とほぼ同じくらいの時期だったようです。ちなみにわたし、smapでは吾郎さんが一番好きなのですw

一昨日の歌謡祭も少し見てました。
ポルノグラフィティの曲、人気アニメの主題歌って紹介されていたので、聞いたことあるんだけどなんだっけ?って思ってました……。 コナンの映画だったのですね! すっきりしましたw

今週の新作アイテムも可愛いですよね! 先週の小鳥もですが羽系も気になります。
あ、あと、くまのがっこうコラボの、次週発売予定のアイテムが凄く可愛い!
今回の課金特典の背景が凄く素敵なので(羽根が好き♪)3000円分チャージしちゃおうかな~と考え中ですw

弟がもう1度リベンジしたいと言っている紅葉の名所が、きのうTVで紹介されていたんです。なんてタイムリーw
といっても生中継ではなく、ロケは少し前だったようでその時はまだ紅葉には早かったみたいですが。
でも12月上旬まで見頃、と紹介されていたのでまだ間に合うかなw
アバター
2015/12/04 14:05
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄さんですよ。^^
今日はもう仕事終わったのかな?
アバター
2015/12/04 06:26
おっは^^
FNSかようさいって歌番組だっけ?w
レコード大賞とMステと紅白しか見たことないわ!w
アバター
2015/12/03 22:28
こんばんは!
今日も寒かったですね~^^;

クリスマスにイルミネーションって、すごくロマンチックな感じで良いですね~♪
おおっ、もう行って来られた方がいらっしゃるんですね!
今年が一番良かった……と ( ..)φメモメモ 年々豪華になってるんでしょうか^^
そうですね、これだけ寒いので暖かい格好でお出かけください(*^^)v

リマスターに反対する方の気持ちも分からなくはないんですよね~^^;
レアや人気品でなくても、入手するのが大変だったアイテムが
普通にショップに並ぶとなると、確かに複雑かもしれません;;
私は嬉しい方が勝ってるので、喜んで購入してしまいましたがw

イベント品は仰る通りだと思います;;
大体の人が自分で買ってて、しかもフリマに出す頃にはイベント終わってますしね^^;
リサイクルするのはもったいないかな~と思って、一応倉庫に入れてますがw

今日はまだだったので、今からタウン行ってきます~^^
アバター
2015/12/03 20:51
オオカミになっちゃった^^bわおーーーん!
アバター
2015/12/03 19:47
こんばんは。◕‿‿◕。もう白鳥さんもらってる~*´д`*いいですね!
アバター
2015/12/03 07:04
みーあちゃん、お早うございます。
今日は雨ですね。
仕事頑張ってますか?
お兄さんは寝不足で、眠たいです。
今日のシェフお勧め料理は何ですか?
アバター
2015/12/02 22:39
こっちは雨だったよーーー><
寒かったーーー><
アバター
2015/12/02 22:36
こんばんわ♪
新しい繁忙が始まりました。
準備の遅れが致命的でかなりアップアップしていますorz

そちらもそろそろ冷え込んでいますか?
ここ2日間は暖かかったですが、明日からまた荒れそうです。
暖房つきの浴室でシャワーで乗り切っていますが、たまにはのんびり
半身浴とかしたい今日この頃です・・・
アバター
2015/12/02 17:23
こんばんは(^^)
お風呂いいですね!!
自分はシャワーだけがほとんどですT_T
アバター
2015/12/02 13:37
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日はぽかぽかしてるね~。^^

今日も朝早くから仕事かな?
頑張ってる?

頑張るんだぞ。
いじめられたらお兄さんに言いなさいよ。^^
アバター
2015/12/02 09:19
おはようございます(*'▽')今日はお仕事お休みでお出かけして来ます♪
お天気悪そうだから防寒必須で…
お立ち台ゲットおめでとうございます( *´艸`)
アバター
2015/12/01 22:47
今年も後少し。。12月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

いつも、ブログ見に来てくれていて嬉しいです♥
ありがと^^
アバター
2015/12/01 21:21
こんばんは☆

家電って急に悪くなるから困りますよね^^;
特に冷暖房は使えなくなるとホント困ります>_<

あ、それです。黒36弾のミュージカルダンサーを持っているんですよ~。
トゥシューズは使えないけれど、イベント特典のアイテムは合わせられそうですよね^^

紅葉は、都合があえばまた家族全員で行くと思いますwでもまだ見頃のところってあるのかなあ……^^;
でも明日からはお天気もまた下り坂のようです。

フィギュアはリアルタイムで見れたので、演技が終了したとき、そして得点が出たとき、なんだかもう、TVの前でドキドキしてしまいましたw
しばらくニュースや情報番組はそればかりでしたねw
みーあさんも演技を見ることが出来たでしょうか? 
映画の陰陽師も見たことがあるのですね^^ ドラマは今年9月に放送されたものでしょうか?
ちなみに陰陽師のドラマではsmapの稲垣吾郎さんが安倍晴明を演じたものがあってそれが結構好きでした~。雰囲気がすごく好みで^^ NHKで昔やっていたのです♪
アバター
2015/12/01 21:20
どこ~かでかね~がな~って~…



あ~いたいとおもうかいすうがあえないといたいこのむねがっ…(;゚Д゚)ハッ!って俺彼女いね~じゃん( ゚Д゚)!

…茶番終了…チーン

みあっちよ…(。-`ω-)ついにジャケパンスタイルの第一段階…ジャケット手に入れましたぜ…

諭吉さんが二名…闇へと飲まれたようだ…学生には痛いお値段でした^^;

というかZARA!最近好きです♪
物によっては割高な気がするけどパンツなんかは結構いい値段で色々あるし…
ボア付きのジージャンが水色系で可愛くて思わず買っちゃいそうに…笑
アバター
2015/12/01 21:12
やっほーー^^bほんと悔いの残らないようにしないといけないねーーー^^b
アバター
2015/12/01 11:51
こんにちは^^
もう12月やで!!
今年もあと1ヶ月で終わるで!
アバター
2015/11/30 23:09
やっほーー^^b
もう12月になるよーーー!早いねーー><
アバター
2015/11/30 22:15
こんばんは。◕‿‿◕。
自宅に帰ってきました^^ほっとします~

実家では、遊びの予定をみっちり詰めていたので
毎日遊びほうけてましたw
アバター
2015/11/30 17:06
こんにちは^^今月もお世話になりました!
12月は気忙しいですが、風邪引かないようにしないとですね~
一昨日の飲み会は飲むわ食べるわしゃべるわでもう・・・大騒ぎでしたが
楽しんで来ましたよ( *´艸`)
アバター
2015/11/30 12:15
うぃ~す^^
確かにコタツから出れないわw
寒いでござる・・w
アバター
2015/11/29 22:43
こんばんは~!
私も朝はなかなか布団から出られなくて困ってます(@_@;)

来月はもう冬本番なので、ユニバへは対策必須ですね~^^;
でも特別なお出かけだとお洒落もしたいし……悩みますよね;;
ユニバは行ったことないので、イルミネーション見てみたいです^^

今まで着てたコートがちょっとボロくなってきたので、思い切って新しいの買いました(*^^)v
手袋は仰るように、必要のない時は指先に被せられるのを購入しました^^
これ、お財布とかスマホいじったりするのに便利なので重宝してます♪
もこもこの生地は手触りが良いし暖かいし、癒されますよね(^_^)

やっぱりそうなっちゃいますよね><
いつでも買えるからまた今度にしよう……がずっと続いてますw
リマスターは私も周囲も好評だったので、次に期待せずにはいられないです^^
ねこみみとカチューシャ辺りはすごく人気ですよね~。
私もスイートゴシック系可愛いなって思ってるんですけど、
手持ちのアイテムでは無理そうなので、今のところ見てるだけです^^;

今回のイベント参加アイテムは靴なので、他のアイテムと合わせられそうでまだ良かったです^^;
イベント品はフリマではあまり人気ではないみたいで、倉庫に眠ったままに……。
12月はバタバタするので、タウン行き忘れないようにしないと;;
アバター
2015/11/29 21:25
こんばんは(^O^)
明日からまた仕事がんばりましょうね!!
アバター
2015/11/29 17:59
着物姿も良いのぉーーーーー^^
アバター
2015/11/29 17:15
こんばんわ♪
今日は本当に久々のお休みでほぼ一日中寝れましたw
まだまだ寝足りないくらいです・・・

イベントも間に合わないので割りとどうでもよくなりつつありますw
限定アイテムの課金も、リマスターのリリース以降(運営さんの説明も聞いてたら)
買うのに気が進まなくなって何ヶ月分も買い逃しています。
気持ちに余裕ができた時にまた楽しめるようになりたいです♪
アバター
2015/11/29 16:20
こんにちわ♪
仕事の先輩と用事があって
お昼ゴハンにお寿司屋さんに行ってきました(*^▽^*)
初うには、香りが口に広がりすぎて
味も少し苦い・・??
大人の味なのか、美味しさがよくわかんなかったよ><
食わず嫌いでなく、食べてみてもダメでした(ノД`)・゜・。
少し高いお寿司屋さんだったので、
いくらや生しらすやホタテが
回転寿司より、美味しかったよ(*‘∀‘*)
明日から、またつつましく暮らさなきゃ。


アバター
2015/11/29 15:12
こんにちは☆
最近ホント寒いですよね~。特に朝晩が急に冷え込むようになってしまって……>_<
服とかお布団とか、つい先日までと同じでは寒くて、いろいろ引っ張り出したりあたふたしてますw

昨日、紅葉を見に行ってきました。
金曜日くらい、と前回お話したのですが、みんな(父以外)まだ体調が良くなかったのと、その日はものすごい強風だったので土曜日に変更に。
でもでも、行ったお寺があちこち工事中だったし、一応入れるんですけど、紅葉も見ごろを過ぎてしまったようでほぼ枯葉でした^^;
その後、今度は神社に行ったのですが、そこは鬱蒼とした森に囲まれていて、あまり整備もされておらず、夕暮れ以降には来たくないと思うような雰囲気でした……。 こちらはまだ紅葉が少し残ってました。
でも満足できなかったらしい弟は、次のお休みに別の場所でリベンジしたいそうですw

コーデ褒めていただきありがとうございます♪
色悩んだんですけど、トウシューズと言えばやっぱり白かなあと思い、無難に白にしました^^
そうそう、小鳥の肩のりが欲しいんですよ~。今つけているピンクの小鳥、これが出たとき確かいろいろあったんですよね。手前とか頭のせとか、多分肩のりも(←はっきり覚えていないので違っていたらすみません)。でもやっぱりまず手乗りが欲しいと思って、手乗り(奥手)にしたのですが、今回その奥手の手乗りだけと言う……。せめて手前があればよかったのになあ……。

昨日は帰ってきてからフィギュアスケート見てました!
前日のショートも見ましたが、羽生選手が凄すぎて……。本当に素敵で素晴らしかったです^^
特に今回のフリーのプログラムのテーマ、陰陽師は映画も好きだったので、このプログラムが発表されたときはびっくりしましたし、嬉しかったです。
昨日からあの音楽が頭から離れませんw
アバター
2015/11/29 11:18
こんちゃーー^^bお正月を先取り^^b
アバター
2015/11/29 10:40
おはようございます!
久しぶりの日曜休みなので楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
みーあさんも素敵な週末を(^O^)
アバター
2015/11/28 23:32
こんばんは!
ここ数日で急激に冷え込みましたよね;;
防寒グッズはいくらあっても困らないので、多めに買って正解だと思います^^
私もコートとか指先だけ出る手袋とか買いました♪
寒いですが、お互い体調を崩さないように乗り切りましょう~^^

コーデ広場、これからちょこちょこチェック&投稿しようと思います^^
登録当初はCコイン少ないので、ブログやらスロットやらで稼いでましたが、そのうち余るんですよねw
ステキボタン、普通品(ほとんど髪型)を余裕のある時に買おうと思って押してるんですが、
余裕が出ないのでなかなか減らないという^^;

P限定は何が人気になるか分からないので、何とも言えない感じですよね;;
確かに、リマスターは早く買った方が有利かもしれないです^^;
でも財布とも相談しないといけないし、難しいですね(@_@;)
もしまたリマスターが出たら、普通のP限定(変な言葉ですがw)を後回しにするのも手ですね^^

Pアイテムがないと特典コンプ出来そうにないってキツイです~。
一応、救済措置はありますけど、それもPコインを出さないといけなくて……
「そりゃないよ~」って思いました;;
アバター
2015/11/28 22:31
こんばんわ♪
明日で忙しさの山は一度越えます。
そして12月から新しい忙しさの山が始まります・・・

そうそう、毎日INできた時は無駄に長いイベントばかりだって思っていたのですが
時間がなくなるともう少しまったりさせてよ・・・って思いますw
ヒツジレースも全くできませんでしたorz
アバター
2015/11/28 21:39
わーい^^

今日ってパソコンですか??お話しできませんか?
アバター
2015/11/28 21:28
え!!!!!!!まじ!!!!!!!
なかよくなろ!!!!!!!!!!
アバター
2015/11/28 21:23
再び♪

わぁペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ 
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

職場って特殊ですよね
起きてる時間の多くを共有しているのは 家族じゃなく職場の人
距離感も難しいし 年齢もバラバラ
時々しんどくなります
年賀状出しても来ないと勘ぐっちゃいますし 不安だし。。。
職場はこういうものなんだと 割り切って行こうと ある時悟りましたがwww
昨日も上司の一言に 心が折れました
なので
今日は久しぶりに R・Lのワッフルたくさん買い込んで 癒してもらいました☆

伝言板ジャック ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
かわいい*みーあ*さんがたくさん+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 
アバター
2015/11/28 20:52
やっほーー^^b
サークルの手紙、すごーーーく伝わってくるね^^bいいねーー^^
アバター
2015/11/28 19:32
こんばんは!
ドラマはたまたま一話みてしまったら、最後まで見てしまうタイプです←
気になってしまう!!!(^O^)
アバター
2015/11/28 18:05
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆箒にのってパフェのお届けです♪
←この窓からは見えないか。。。

そうかぁ年賀状出さないのですね(いつの話題だ 前回の巡回の時の話題の続きです)
私の職場は 年賀状は基本無しなので 12月30日まで仕事で1月4日にまた会うし
その時挨拶すればいいじゃん っていく感じ( 艸`*)
久しぶりに ジェネレーションギャップ感じました ちょっと凹(艸*>3<*)∵ぷっ
毎年年が賀状だけになってしまった 友の貌を思い出しながら 
1人1人にメッセージを考えていく時間が結構好きです(* ̄∇ ̄*)エヘ
アバター
2015/11/28 11:49
こんにちは^^
リスさん完成おめでとうございます!
今日は久しぶりのお天気なので洗濯片付け頑張ったよ!
夜は飲み会なの( *´艸`)
アバター
2015/11/28 07:17
実家PCからおはようございます^^
リスさんおめでとうございます!
アバター
2015/11/27 17:03
こんにちは。乾燥に気を付けないと…
今年はウィルス対策に手指消毒を実行してみようと思います(^^ゞ
業務用を購入したので何か月も使えそう( *´艸`)
アバター
2015/11/26 16:22
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日と昨日雨で寒いね。
仕事も朝早くつらいでしょう?

たくさん儲けてはやくセレブになってね。
その時はお兄さんを執事に雇ってね。庭師は嫌だよ。^^
アバター
2015/11/26 04:15
おはようございます。◕‿‿◕。
リス可愛いですよねぇ´ω`P足りない・・・

新作も思いの外ステキでしたね~^^
アバター
2015/11/25 23:56
こんばんは(*^_^*)
今日はすごく寒かったですね~;;

紛らわしい格好でご迷惑おかけしました^^;
コーデ広場、あまり行かないのですっかり忘れてました……(ボソッ)
今度テーマを決めて、投稿してみようと思います^^
私もコーデは適当に決めてますが、水曜は新作を身につけることが多いですw
買ったものはやっぱりすぐ着たいので(*^^)v

黒ガチャゲットおめでとうございます!
解禁して数日なので、割と入手しやすいみたいですね(^^♪
過去品は価値や人気は関係なく、デザインが気に入ってるから欲しい、
って人も多いと思うので、またリマスターされないかな~と思ったり^^;
それはそれで、お財布に大打撃が来そうですが(汗)

最近はイベント多いですよね~。もうちょっと間隔を空けてほしいです;;
今回はタウンイベントなので、0時までに行かないと閉まっちゃいますし^^;
アバター
2015/11/25 21:49
こんばんは(^^)
自分も社会人になってから忙しくてあまり見られてないですT_T
壁ドンめっちゃおもしろいですよね!!
アバター
2015/11/25 21:48
こんばんは。帰宅するとき、車に4℃の表示が・寒いわけです(><。

もうあちこちから雪の便りが聞こえてくるのは仕方がないですね


12月の美容室いいですn~。楽しみですね
アバター
2015/11/25 21:20
こんばんわー不定期訪問の者です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ
アバター
2015/11/25 20:37
こんばんは☆

お気遣いありがとうございます。今はお薬が効いたのか喉や鼻は楽になっていますが、ひたすら眠いですw
今日は昼間も寒かったし、夜になって更に冷え込んできてます……。
みーあさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

新作可愛いですねー。イベントも始まりましたね。
でもイベント特典って、肝心のバレエ衣装がないと使えないじゃないか!と……^^;
バレエ衣装ではないですが、似た感じの衣装はあるのでそれに合わせられるかな……。
Cの参加用アイテムでは最後までは無理そうなので、Pのトゥシューズ買っちゃおうかなと思ったものの、色の種類が多くて即決できず、結局今日はcのアイテムで参加しましたw
明日には買いたいと思います。でも何色にしようか悩みますー。
そうそう小鳥さん! 凄く可愛い^^ 前に出た小鳥はピンクを買ったのでブルーにしようかなあ。
でもどちらも奥手なので一緒にはつけられないんですよね……w

ユニクロのウルトラライトダウン、わたしも最近ベストタイプのを買いました^^
寒いときはコートの中に着れるということですし、家の中でちょっと羽織るのにもよさげだったので。
みーあさんはジャケットを買われたのですね~。ジャケットもいいなあ^^
薄くてコンパクトになって、それでいてちゃんと暖かいって便利でいいですよね。

奈良も紅葉があちこち見頃になってきているようです。
吉野の方(奈良の南部)は早いらしく、もう見頃は過ぎてしまったようですが……。

アバター
2015/11/25 18:28
こんにちは^^今日はさむ~い(>_<)新イベント始まりましたネ!
今回も特典ゲットまでたどり着けるかなぁ~
みーあちゃんのバレリーナコーデ可愛い❤
アバター
2015/11/25 00:00
こんばんは(ノ∀`*)ペチ

風邪引きそらっちです( ゜ρ゜ )ゴホッゴホッ
最近風邪引かないな~って、余裕こいてたら見事に風邪引きました(´Д`)具合悪い...。

2日~3日前から、喉痛くてこれは風邪だろうかと思って、うがいしたりしてたけど空気感染だから意味ないっていうね( ゜ρ゜ )

明日、病院行って来ます(´Д`)予備の風邪薬無くなってしまったから新しいの貰って来ないと駄目だ(ノ∀`*)
26日も、凄く寒くて雪が降るみたいだよ(´Д`)あぁ~ヤダヤダwww冬本番も間近だねぇ~

みーちゃんも、風邪引かないように暖かくしてゆっくり休んで仕事頑張ってね(≧▽≦)
アバター
2015/11/24 23:31
いえーーい^^
ひよたんだよーー^^
アバター
2015/11/24 23:13
こんばんわ♪
今日も残業でしたがなんとかINできました!
明日以降もこの調子でいくといいなぁ

みーあさんがミフィを大好きだってー!?
なんて嬉しいことを言ってくれるのですか。゚(゚´Д`゚)゚。
早く仕事落ち着いてニコタに入り浸りたいです・・・
アバター
2015/11/24 23:06
こんばんは♪

ああ、あのダークな感じのコーデ2つですね(笑)
どちらもテーマを決めてやったコーデなので、元気でやってますよ~(*^_^*)
気にかけて頂いてありがとうございます^^
ちなみに、顔に影がついてるほうは、
「重いから下りて欲しいけど下りないウサギ」を「鬱陶しがってる仕事中のメイドさん」です(長いw)

あのピアノはどちらの色も良かったですよね^^
最近、目玉品の色が白と黒のパターンが多めな気がしますw
私も黒いメイドさん、正統派っぽくて好きです(^^
白ガチャ、交換されたんですね! おめでとうございます♪
この勢いで黒ガチャも交換出来ますように~(*^^)v

私も、もし退会するなら欲しい方へお譲りしてから……と考えてます。
無料有料問わず、必要な方に使って貰ったほうがいいですし^^
青ガチャのダブリが大量にあるので、まずはこれをどうにかしたいですw
アバター
2015/11/24 22:48
お庭の脳エンガワ(農園側と変換したらなぜかこうなった…)が秋・冬を感じさせてくれて良いですねぇ(´ー`)
家の方はずいぶんとスッキリしていること~。

忘れないうちに先に言っておきたいことが…
ニコ店にお邪魔して席に座ると、招き猫が顔の前にズドンと居座るのですが仕様でしょうか…?
それともレイヤーのミス?
テスト用NPCを配置できるのでやってみてくだされ(´ー`)

白ガチャは安いからいいよね!
リアルでのガチャガチャの何分の一か…ついつい回しちゃっても大した痛手にはならない…ハズ!

あ、こんばんはー^^(遅
アバター
2015/11/24 22:24
こんばんは。自力じゃ無理だったヒツジパジャマをいただいてしまいました。嬉しすぎます(இдஇ; )
アバター
2015/11/24 19:25
こんばんは。◕‿‿◕。今年は紅葉見に行けませんでした~´・ω・`
アバター
2015/11/24 13:43
こんにちは♪

心配していたことが的中してしまい、風邪っ引きです(T_T)
喉は痛いし、くしゃみと鼻水も……>_<
でも熱はないし、食欲はあるのでまだマシですが……。

紅葉、見に行って来られたのですね^^  
うちは金曜日あたりに行きたいと弟が言っているのですが(次の弟のお休みが今週の木金土なのです)その弟もまだ風邪が治っていないし、母もまだ調子悪そうだし、わたしまで……ということで危ういです^^;
父だけは今のところ元気ですw あ、あと文鳥たちも^^
それにみんな元気になったとしても、お天気はあまりよくなさそうなんですよね。気温も低くてかなり寒そうです。行くとなれば今年初コートを出さなきゃかも。

ヒツジレース、わたしは背景までもらえましたが、やはりサブはパジャマどまりでしたw
パジャマも難しいかもと思っていたので、パジャマをもらえただけでもよしとします^^
アバター
2015/11/23 23:35
こんばんは(´∀`)
雨降り嫌ですよね~雨は降っていいシーズンと悪いシーズンがあります笑

そうですよね!
年賀状なんか使ってしれーっと連絡入れてみようかな~(´・ω・`)?w
アバター
2015/11/23 23:29
雨は嫌だよねーーー><
カップ麺おいちぃよーーー^^bはい、どぞーー^^b
アバター
2015/11/23 23:18
こんばんわ♪

佐藤君も松田翔太君もかっこいいよね。(*‘∀‘*)
最近は、映画でも大活躍。
ただね。外見はかっこよすぎて
私のトキメキポイントとずれてしまってます。
しかも、トーク番組で見ると、オシャレ過ぎて
私では横を歩いてはいけない感じなのです(´Д⊂ヽ
私がそんなにイケてるオシャレもできないから
横を歩くって・・・妄想しすぎかぁ・・。(´艸`*)
もう少し、普通ぽい感じの人にときめくよ。
二宮君とか。相葉君とか。
あっ・・・それでも、高嶺の花君だね。
おやすみなさ~い(*^^*)/
アバター
2015/11/23 21:27
そうなのか!!仕事で見れない時があるから、それみせてほしい!笑
アバター
2015/11/23 21:26
こんばんは


お仕事お疲れさまです。私は久しぶりの友人と遊んできました
明日からまた頑張らなくちゃです。
アバター
2015/11/23 20:36
やっほーー^^b
今、雨が結構降ってるーーー^^;
晴れてる方が好きだから、明日、晴れてほしいなーーー^^
アバター
2015/11/23 19:18
こんばわ♪久しぶりのニコです♪

私にとってのイケボは松田翔太君の声です。(*´ω`*)
それから、佐藤健君の声も。
低すぎず高すぎずの甘い声が好きです。
でも声フェチじゃないから
声だけで印象がアップする事もダウンする事もないよ。
歌声も同じで。
笑顔や性格だけで好感度は決まってるよ。
次に、仕事に対する真剣さ。
次に、外見。です。
私の個人的な好感度ランキングでした(*´ω`*)


アバター
2015/11/23 14:52
コメントありがとうございます!
キスマイブサイクおもしろいですよね!!!
北山は髪長いときかっこいい!
アバター
2015/11/23 11:28
こんにちは^^やっとヒツジレースの特典背景まで貰うことが出来ました~
今日は雨なので引きこもりです^^
アバター
2015/11/23 10:22
ステキな着物での訪問ありがとうございまーす。
かくいう私がきのこ尽くしなんですけどww

京都は良いとこですよ~ww
職場がそっちに近いので非常に良く行きますし♪
晴明神社は陰陽師を観てから行った方が楽しめると思いますよww

京都を巡る時はそれにまつわる歴史をちょろっと知っておくと
京都の風情が更に楽しめますw
アバター
2015/11/23 08:43
おはようございます。◕‿‿◕。お仕事ファイトです^^
アバター
2015/11/22 23:30
こんばんはー∩^ω^∩ふふふ!ありがとうございます♪
元気出しますよーーーー!

あら、それはそれは…
僕も久々にその背景取り出そうかな(`・ω・´)?
アバター
2015/11/22 22:15
ガチャの運は結構いいかも?w
パーカーの方やなw
プードルのほうがよかったけど><w
アバター
2015/11/22 22:05
連休お楽しみでしょうか?お水と素敵のお届けです。
アバター
2015/11/22 21:58
2回まわしたよ^^
もちろん目玉もゲット!!
焼き芋食べながらのぞく←
アバター
2015/11/22 20:37
みーあちゃん、こんばんは
今日はお仕事かな?
お兄さんは仕事ですよ。
今、休憩です。
今日は寒いね。

明日は祭日ですね。何をするのかな?
お兄さんに話してごらん?

そっか、みーあちゃんは遠距離恋愛をしてるんだね。
頻繁に会えなくてさみしいね。
でも、大丈夫。
お兄さんがついてるからね。
この前は家族旅行に行ったんだね。
楽しかったかい?
アバター
2015/11/22 20:30
こんばんは☆
朝はいい天気でしたが午後から曇ってきました~。
明日からまた少しお天気崩れそうです>_<

ガチャはいつも悩ましいですよね。特に好みのものが出たときは……^^;
そういえば黒ガチャ39弾がフリマ解禁されたようですね。
欲しかったアイテムが無事入手できることをお祈りしてます^^

そうそう、お庭、褒めていただいたのにお礼忘れてしまっていてすみません!
ありがとうございます。嬉しいです^^ 今回は珍しく(?)頑張ったので!
今回の課金特典の噴水を使いたかったのと、小鳥や小動物の付いているアイテムは出来るだけ置きたかったんです~。
噴水が思ったより大きかったことが難敵でしたw
みーあさんのお庭もいつも素敵です♪
アバター
2015/11/22 19:32
しろガチャめちゃかわいかったよ^^
2回まわしてきたw
アバター
2015/11/22 18:56
久しぶりのINやでw
しろガチャがかわいいと聞いてやってまいりました!
ちょっとまわしてこよかな^^
アバター
2015/11/22 16:43
大人のお付き合いで午前中銀座のギャラリーへ、
その他何カ所か回ったのですが無料で芸術の秋満喫もいいですね♪
アバター
2015/11/22 10:47
おはようございます(*˘︶˘*).。:*♡
日射しがうっすら 早目に年賀状印刷したいと思いつつ。。
とりあえず Amazonでインク注文(艸*>3<*)∵ぷっ
アバター
2015/11/22 00:40
こんばんは!(*^_^*) 夜中に失礼します~
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします♪

「ピアノと言えば黒!」ってイメージがあるので人気なんでしょうかね~
魔女っ子もパーカーも、白のほうが明るいし他のアイテムと合わせやすい気がします^^
そういう私は黒好きなので、黒も魅力的ですがw
皆さん同じ色に偏ってるんですね;; 私もプードル黒が2つ出ましたw
ありがとうございます、無事交換して頂けました^^
みーあさんも交換相手様見つかりますように!(もう交換されたかもしれませんが)

現行品ならまだ買い直し出来るので、こちらは有難いです^^
ですね~、古ければ古いほど出品数が少ないですし、求めも高くて……。
入手した人はもう手放さないと思うので、フリマに出回らなくなっちゃうという^^;
背景・フレーム、私も欲しくて応募したいんですが出品されてなくて……
持ってて使ってない方、出品してくれないかな~って思ってます^^;
アバター
2015/11/21 22:02
こんばんは^^
11月にしては暖かい日が続いていますが、連休明けは寒くなるとか。
体調にお気を付けくださいませ。
アバター
2015/11/21 21:35
こんばんは。ようやくルームシューズいただけました。パジャマはいけるのかなあ・・
アバター
2015/11/21 18:43
みーあちゃん、こんばんは(*'U`*)

今回の白ガチャホント可愛いよね❤
後は黒パーカーゲットすればコンプだから頑張る!( ,,`・ ω´・)9

紅葉いいねー゚+.(・∀・)゚+.゚
ケーブルカーでも紅葉狩りに違いないから大丈夫!(*'3゚b)b
アバター
2015/11/21 17:35
こんばんわ♪
相変わらず仕事の都合でほとんどINできていませんが、ミフィを忘れないでくださいねw
アバター
2015/11/21 14:33
こんにちは^^3連休の初日♪お出掛けよりも雑用に追われています(;´Д`)
駆け足ステプで失礼します~
アバター
2015/11/21 10:45
おはようございます!
キレイな和装コーデ2種類ともありがとうございます☆
和装っていいですよねぇ。自分が着るのは非常に面倒なのと動きが制限されるので
もう二度と着たいとは思いませんが、1クリックで着れるニコタはすばらしいですww(笑)
みーあさんが着られていたお着物は私的には非常に難易度が高いので、愛でれて幸せです☆

間違いなく、陰陽師の晴明で間違いないですよー。
京都にある晴明神社は晴明の住んでいた屋敷跡なので、ご利益があるかは非常に微妙なとこです。
映画をやった影響でものすごい観光地というかアトラクション風な作りになってしまっているので
ますます微妙な感じが否めませんけれども(苦笑)

そして、ほとんど何もないところですが、御暇な時にでもまた遊びにいらしてくださいね。
私もちょこちょこ遊びに来させて頂きます☆
ステキなコーデがあったらまた教えてください。
それではよい週末を~♪
アバター
2015/11/21 10:15
久しぶりに晴れて気持ちがいいです。大物のお洗濯ができました(・▽・)
良い週末を♪
アバター
2015/11/21 00:41
お晩なり^^
今回の白ガチャはキてますな(`ω´)ピャー!
僕も残ってるガチャチケを使って黒帽と黒上着をゲットいたしましたっ。
どっちも割と気に入ってますヽ(゚▽、゚)ノ
何が出ても嬉しい白ガチャというのは…いいですねぇ…ふふふ(´ー`)

紅葉はちょうど見頃なのねー。
行きたいけどやっぱり天気が微妙だと外出が億劫で…
土日にサッパリ晴れてくれればいいのに、ここ最近雨ばかり><
明日かな?晴れますよーに!
アバター
2015/11/20 23:40
こんばんは。◕‿‿◕。
白可愛かったですね♪
紅葉たのしみですねぇ^^
私は仕事な週末です~がんばります。
アバター
2015/11/20 21:03
こんばんは。とりあえず連休でほっとしています。
どれだけ休めるかは未定です。明日は英語の研修です(^^
アバター
2015/11/20 15:12
みーあちゃん、こんにちは。^^
毎日元気に過ごしてる?

今日は仕事かな?
週末、紅葉見に行くの?
家族で? ラブラブな彼氏とじゃないの?
なんならお兄さんも付いて行こうかい?
アバター
2015/11/20 14:29
こんにちは☆
ヒツジレースの特典コンプおめでとうございます~。
わたしはなんとかもらえそうですが、やはりサブは難しそうな気がします。ルームシューズだけでは使いにくいですし、せめてパジャマは欲しいなあ。。。

弟だけでなく、母まで風邪を引いてしまいました。弟のが感染ったのでしょうか……(T_T)
わたしも気をつけないと、家族全員ダウンと言うことになりかねないです>_<

白ガチャ可愛いですよね! 今回のってみーあさんの好みじゃないかなって見たとき思いました^^
これまでもこういう雰囲気のコーデを良くしておられたように思いますし。
わたしは前回の和モダンカフェで結構回してしまったので、今回は所持していたチケット2枚分だけです。
ちなみにカーテンフレームとスリッパでしたw 
フリマ解禁した頃に求めてみようと思ってます。
そうそう、母がチケットで一回回してまた目玉出しちゃったんですよー!! びっくりですw
優しい母は『あげようか?』といつも言ってくれるんですがチケットなので無理なんですよね……(チケットで入手したアイテムはプレできないって教えてもすぐ忘れちゃうみたいですw)

エキスポシティ、楽しそうですよね。今は混んでるだろうから落ち着いた頃に行ってみたいです。
恐らく関西ローカルだと思いますが、各局が毎日のようにテレビで中継して紹介してますw
アバター
2015/11/20 12:53
みーあさん、こんにちわ☆
こちらこそ、交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

ステキとお水もお礼とともにお届けでした☆
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/11/20 01:01
みーあちゃん。こんばんヽ(*´∀)ノ♪わー

フリスク....そうそう小さくてスースーしたり色々な味があるラムネみたいなやつね(*゜▽゜)
あれでは、正直な所お腹いっぱいにはならないから最近は夜中に野菜丸かじりしてる(ノ∀`*)ww
ニンジンとかセロリとか食べてる。
部屋に響くボリボリ音とシャキシャキ音(*ノ▽ノ)www

オムライス(´・ω・`)たまに食べたくなるよねー(;゜∇゜)
今は、ウォーキングとなわとびとストレッチしてダイエット中だから我慢我慢と....(*/□\*)
アバター
2015/11/20 00:46
お晩です^^
11月は雨ばかりですねー。
紅葉狩りいいですなっ!
家族団らんもしっかり写真にも収めましょう♪
何気ない1枚が将来、大切な物になるはずなので(´ー`)b

オンラインにはなっていても返事が無いのですねー…
そっとしておいて欲しい時もあるにしても、2か月だっけ…?長いねぇ。。
まぁ本当に必要な時には声をかけてくれると信じて…ッ!
あまり気にしすぎても疲れちゃいますからね。
連絡来ないかなー^q^ポケー
くらいの気持ちで居ると良いでしょうさヽ(ーДー)ノ
アバター
2015/11/19 23:34
こんばんは(*'ω'*)
みたいですね!たまには休んでいる方がいいと聞きます!
伝言板の件おねがいしま~す☆

そうなんですよ~
絶対に何事も初日以降の方がいいのではないかと思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.