Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なんちゃって 白ガチャ40弾 コーデ

なんちゃって 白ガチャ40弾 コーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日リリースの 白ニコガチャ第40弾

「スイート♡スイートルーム」

を、同弾の白ガチャ以外のアイテムで 

まねっこコーデしてみました。

名付けて「スイートღ スイートホーム」

(*′ლ‵*)プ 誰かさんが勘違いして、こう思っていたそうですw

・頭のせもふもふプードル(茶)

・アラビアンターバン

・ふんわりカールハーフアップ

・くわえるハートチョコ White

・もこもこヒツジの白いポンチョ

・おやすみパジャマ上(ladies)

・おやすみパジャマ下(ladies)

・おやすみスリッパ(ladies)

・ウエディングプードル(おとこのこ)

・プードルのぬいぐるみ(腕だっこ)

・ヒツジホテルのスイートルーム


アバター
2015/11/20 23:29
ぽこさん こんばんは。

そうでしょ~(^_^;)ここまで似たようなアイテムが過去に出ている、っていうことですものね。
そろそろネタが尽きたのかしら?
アバター
2015/11/20 23:27
美枝子さん

今回のパジャマは、パーカーや プードルで隠れてしまって
殆ど見えないですから、別のものを着用していてもわからないかもしれませんね。
目玉アイテムは、もう少し存在感のある物にしてほしかったです。
アバター
2015/11/20 23:24
ナンシーさん そうでしょ~

こうして、見比べてみても、ぱっと見では気が付かないくらい
似たようなアイテムがいっぱいありました。
アバター
2015/11/20 23:04
上手いことコーデしてますねー^^
と言うか、代用が効くって・・・頑張ってバリエーションを増やせ!運営!w
アバター
2015/11/20 21:46
パジャマ似た感じですね^^
アバター
2015/11/20 18:15
もこもこヒツジの白いポンチョとパーカー似ていますね~
こう見るとけっこう似たコーデがありますね。
確かにスイートルームとスイートホーム似ているね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/20 09:15
ケイト☆さん おはようございます。

(*′ლ‵*)プププッ 
でも、確かに 似ていますよね~

マシュマロ、交換できてよかったですね。

青いダイヤモンドリリー ど真中で1本だけ メガ化していましたね。
(๑✪д✪๑)エエー

植えていることも忘れていて、今、ケイトさんからの伝言を見て、初めて知って
Σ(・ω・ノ)ノおお~~!! と、びっくりです。
一生懸命見守っているとメガ化しないで、気にしないで放置していると勝手にメガってる・・・。
変なものですよねー
アバター
2015/11/20 08:25
(*≧m≦*)プププw
誰かさんてわたし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.