Nicotto Town



白ガチャを回したら・・・すごいことに(@@。



今日から新しい白ガチャが始まりましたね。

でも、予定の15:00を過ぎてもメンテナンスが終わって
なかったので、17時過ぎに早速まわしてみました。


そしたら。。。

《チケット》
 1回目:プードルフレーム
 2回目:プードル(茶) *目玉

《Pコイン》
 3回目:夜景
 4回目:プードル(黒) *目玉
 5回目:プードル(茶) *目玉
 6回目:パーカーL(黒) *目玉

と、6回で目玉が4つも (@@。
しかも、一番欲しかった背景の「夜景」も(≧∇≦)/

これでちょっと調子づいて追加で回したんですけど、

 7回目:姫ベッド
 8回目:もこもこスリッパL
 9回目:プードルまくら(黒)
10回目:もこもこスリッパL

と、いう結果に。

やっぱりそんなに甘くはないんですね(^_^;)
っていっても、十分な結果ですけど  (〃⌒-⌒)ゞ

それで、さきほど家に帰ってきて日が変わる前に
残りの2回を回したら・・・

11回目:プードル(黒) *目玉
12回目:パーカーL(黒) *目玉

って\(◎o◎)/!

結局、初日は12回まわして目玉が6個も(≧∇≦)/

目玉確率 50%って初めてです(#^.^#)

でも、パーカーL(白)が出てないんです。。。
ヘアバンドも (>_<)

だれかダブってる人がいたら交換しませんか?



【追加】
2品とも交換していただけて、コンプできました♪
ありがとうございました(*^_^*)
 

アバター
2016/01/26 11:31
こんにちは、こちらに失礼します。
交換の申し込み、ありがとうございます。

お友達へは、プレゼントでいいのでしょうか?
友達申請しますので、よろしくお願いします。
アバター
2016/01/26 07:08
まいご さん
ほんとうは 12回で終わる予定だったんですけど(^_^;)
でも、「連動で、作れるお料理数がアップ」という誘惑に負けちゃいました(>_<)
普通品は問題ありませんけど、メガをたくさん作りたくて。
でも、メガ野菜が出来ません。。。

こはる温泉、ぜひご一緒したいですね♪
アバター
2016/01/25 20:03
白ガチャ、コンプおめでとうございます。
42回!
根性ですね。
お時間あったら、こはる温泉ご一緒したいですね。
アバター
2016/01/25 00:15
いつも頂いてばかりで申し訳なくて、、、。
何かできることがあったら言ってくださいね~。
今回は(和モダンカフェのときも)
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2016/01/24 23:52
まいご さん
サブ(っていうか、こちらのパスワードがわからなくなってログインできない間に使ってたアバなので、妹って感じですね^^)
の方も「足もとの・・・」は2つ出ていますから大丈夫ですよ♪
このまま持っててもタンスの肥やしになるだけっていう可能性が
高いですから、まいごさんに使ってもらった方が嬉しいです(*^_^*)
お返しとか気にしなくて良いですからヾ(^v^)k

アバター
2016/01/24 23:24
aikoさん

本当にごめんなさい!!(><)
よくよく読み直してみたら、32回回したところでポットはあるんですね!?
早とちりでごめんなさい。
フリマで、ってところで勘違いしてしまいました。
と、なるとやはり、Pショップ品で何かお返しさせてください。
ご連絡お待ちしています。
アバター
2016/01/24 23:18
aikoさん

今帰ってきました。
私、ご無理言ってしまって、よく考えるとサブ子ちゃんの分
だったのではないですか?
ごめんなさい。よく考えもせずに勝手な事お願いしてしまって。
ポット、まだ手に入ってないようでしたら送らせていただきます。
背景の方は私もでなくて交換してもらったのでないのです。
aikoさんの方は目玉なので、何かご要望ございましたら
ご相談させてください。
アバター
2016/01/24 14:50
こちらに失礼します。
足元のお風呂の友、ダブリがあるのであれば
お譲りいただけると嬉しいです。
aikoさんはポットがないんですか?
今日は父のところに行くので時間がないんですが
何かと交換していただけたら嬉しいです。
そちらはもうコンプされているようでしたら、Pショップ品とかで
ご相談出来るとありがたいのですが。
アバター
2015/11/29 11:54
kotokoto さん
マネキンが着てるの、私もよく買っちゃいます。
でも実際に着てみると、マネキンで見たときとはイメージが違うんですよね ^^;
あんなに足長くないし(^▽^;)

C品のコーデは、色や種類が少ないから難しそうですね。
私はPで買ったお洋服がクローゼットで眠ってます ^^;
やっぱり気に入ったものばかり着ちゃうんですよね。
リアでも同じですけど、最近はニコタのおかげで、あまりお洋服を
買えなくなっちゃいました(>_<)
アバター
2015/11/29 01:09
私もリアではセット買いしちゃうことよくあります(マネキンが着てる そのものとかw)
上下の組合わせや 羽織るもの、それプラス自分に似合うかどうか諸々考えるのがとても苦手ですw;
ニコタではアバで簡単に試着ができるので とても助かりますm

伝言板へのコメントありがとうございます/
“C品をいかにC品っぽくなくコーデするか”というコンセプトでコーデしてるの
そう言っていただけるのが一番嬉しいです>∀<♪
でも コーデによって完成度は まちまちですがm
たまに白ガチャも混ざってますしね ^ ^
アバター
2015/11/24 23:46
kotokoto さん
私はあまり上手にコーデできないので、どうしてもワンピとかセット服
が多くなっちゃいます。
リアでも。。。(^▽^;)
ニコタだと少しくらい変なコーデでも気にならないから良いですね ^^;
アバター
2015/11/23 14:30
ニコタは カラフルなアイテムが多いですからね~
モノトーンアイテムの所持が少ないと なかなか黒を合わせるのは大変ですょね ^ ^;

>kotokotoさんはいつもステキなコーデしてて、羨ましいです(*^_^*)

(/ω\〃)イヤァ~テレマス~
C品とガチャチケ入手の白ガチャアイテムで回してるコーデですが、
そう言ってもらえると嬉しいです ^ ^アリガトウゴザイマス
アバター
2015/11/22 22:54
ゆん さん
私も、出ないときは全然出ません (>_<)
平均すると、みんな同じくらいの確率になるのかな?って
思ってます。

私が一番気に入ったのは 「スイートルームから見える夜景」
だったりします ^^
アバター
2015/11/22 22:34
kotokoto さん
ブログでも白パーカーや茶のプードルを求めている方が
多いから、そうかなって思って。

リアだと黒やダーク系の方がコーデが簡単なんですけど、
ニコタだと難しい気がします ^^;
kotokotoさんはいつもステキなコーデしてて、羨ましい
です(*^_^*)
アバター
2015/11/22 22:29
めいさん
セーラー服をたくさん頂いたし、普通品のフリマって
なかなか成立しないから、このままクローゼットの
中で眠っちゃうと思って。

使っていただいた方がいいかなって ^^
アバター
2015/11/22 20:40
えー!すごいですね^^

目玉はでないものと思っていますよw
ヘアーバンド、スリッパなど、
どうでも良いものばかりでした><;
アバター
2015/11/22 13:52
☆aikoさん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤❤❤

今日は午前中、忙しくてやっと今インしました。
そしたら、(✿☉。☉)びっくり!!
スリッパ、ありがとうございます。
足元がやっぱり何を履いても色が合わなくて、困ってました。
だから、すっごく嬉しいです。
本当に感謝です。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/11/22 07:44
アイテムコンプおめでとうございます ^ ^
やっぱり今回も目玉の出現率は人それぞれですか。
となると、なおのこと今回のaikoさんの目玉率は凄いってことになりますね(!!
↓のコメント拝見しましたが、私も今回は黒色の目玉の方が出易い気がしました。
黒より、白や茶色の方が色々合わせ易くて好きなのですが
目玉なので贅沢は言えませんっ>w<
アバター
2015/11/22 06:05
☆aikoさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

うん、今回10回回して目玉2個はいい方ですよね。
10回回してゼロの時もあるので。
それにしてもaikoさんは凄いですね。
翌日10回でまた目玉2個なんて!!
羨ましいです。
私はガチャは本当に運がなくて、あまり回さないようにしてます。
でも、可愛いとつい回してしまうのですが・・・><;

そうそう、私も今回の大目玉は白いパーカーだと思います。
同じパーカーでも白の方がずっと可愛いし、合わせやすいです。
aikoさんは交換してもらえてよかったですね。

私は欲しかった白パーカーはもちろん出ませんでしたし、
茶色の枕やスリッパも出ませんでした。
また、フリマで頑張りますね。(#^.^#)
アバター
2015/11/21 09:53
めい さん
ありがとうございますヽ(^o^)
めいさんは10回で目玉2個ですか。
でも、私のお友達は22回まわして目玉2個って言ってました (>_<)
私も、翌日の10回は目玉2個っていう結果でした。
やっぱり、そんなに甘くないですね ^^;
でも、22回で8個ですから、なんとか満足な結果です♪

今回の大目玉は「パーカー(白)」のような気がします。
出なかった2品も昨夜なんとか交換していただけました ^^
めいさんは欲しかったのに出なかったのって何かありますか?
アバター
2015/11/21 09:39
kotokoto さん
ほんとうにビックリしました ^^
パーカー(白)とヘアバンドは早速交換していただけました♪

でも、ガチャチケ2回とも目玉って言うのもすごいですね(@@。
ガチャチケ品は交換やプレゼントできないのが困っちゃいますけど。
アバター
2015/11/21 09:35
くりん さん
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
くりんさんは回してないんですか?
アバター
2015/11/20 12:59
☆aikoさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

わ~!!
凄いですね。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪

私も10回回したけど、目玉は2個しか出なくて。
白パーカーも出てないです。><;
交換できるものがなくてごめんなさい。m(__)m
アバター
2015/11/20 07:05
まさに目玉祭り!w
以前、ガチャチケで2回まわしたら両方目玉だったことはありますが
二桁回してるのに目玉率50%って ものすごいですねΣ(゚Д゚;
残りのパーカーL(白)とヘアバンドも 早く揃うとイイですね ^ ^
アバター
2015/11/20 05:07
すんごいですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
目玉祭り、おめでとうございます♪ o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.