Nicotto Town



やはり


夜勤を変わった職員の話でいっぱいだったよ。彼女は人との適応が難しいアスペルガー症候群ではないかとのうわさが出たよ。彼女がそれなりの受診をしないとわからないことだけれども私もそう思う。自分が注意を受けtことに対して素直に認めることなく必ず反抗してくることや、その後のみんなとの関わり方がやけにサッパリしすぎていることとか、すみませんでしたという割には同じ過ちを繰り返すこととか、訳が分からなくなってくるよ。早く受診してしかるべき行動をしてくれないと何か大惨事が起きてからでは遅すぎるのだけれども。上はわかっているのかしら。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.