Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『自分に似ている動物について』


やっぱり・・猫でしょうかw



きまぐれなところとか、新しい物好きで飽きっぽいところとか?あとは寝ることが好きだったりとか・・?(。-`ω´-)あれ、あんまりいいところない((



昔から猫が好きで、おうちでも3匹飼っています
ฅ⊱*•ω•*)⊰ฅ



ふにゃふにゃしてて、抱き心地最高なのです(*ノДノ)


ちょっと釣れないところとか、でも自分が甘えたい時だけものすごくベタベタしてくるところとか、寒い時はふとんの中にもぐってぬくぬくしてくるところとか、可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ

アバター
2015/11/24 13:55
▷◁まゆのちゃん▷◁

(o-∀-o)ゥフフ 私は家族からは内弁慶っていわれるよwww外では大人しくて猫かぶってるのに家では・・・みたいな(o゚ェ゚)∵∴笑
だって、家族くらいしか、思ってる事洗いざらいぶちまけられる相手っていなくないですか><?血の繋がりのせいか、家族とはどんな大きなけんかになってもまた元通りに慣れるんです。
人それぞれだから、そうじゃない家庭もきっとあるとは思うけどpq

反抗期ってやつかな((*´艸`))
アバター
2015/11/23 23:21
お・お・・・お父さんと!!
私は反抗した事もないよ。

弟君なら・・・かみついちゃた事あるよ。子供の頃だよ。(/ω\)

アバター
2015/11/23 19:48
▷◁まゆのちゃん▷◁

うんうんw昔から猫が好きだけど、もしかして自分と似てるところがあるからなのかも・・
あっ でも、好きな人の帰りを待ってる時は犬かもしれないです(*>艸<)プッ∵

うさぎスキ━(*´∀`*)━ !!
攻撃力はね、ごく一部の人にはすごいよ。笑 ん~家族とか・・父と殴り合いのケンカしたこともあるよ(*ノノ)←
でも公共の場とか、一般人、職場だったり・・そういうところでは、かなり弱いかもです^^;もう少し嫌なことは嫌、とはっきり言える勇気が欲しいです。><
間違ってることも、「それは間違ってると思います。」って言える大人になりたいなぁ(๑¯ω¯๑)
アバター
2015/11/23 19:06
みーあちゃんの自分分析では猫なんだね。
私のみーあちゃんのイメージはウサギだよ。
可愛い+弱い+攻撃力不足 です。^^
悪口じゃないから、気を悪くしないでね~(*´ω`*) 
アバター
2015/11/23 15:56
▷◁mikuさん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ mikuさんになら飼われた~い♥゛ε=(ノ*>ω<)ノ
ハムちゃん!!小動物系ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 昔3匹くらい飼ってました♪もこもこしてて癒されますよね(。→∀←。)ほっぺたにいっぱい詰め込んでほおばってる顔がなんともいえません(*>艸<)プッ∵
そして夜になると起きてきてカラカラカラカラ・・・運動し始めるというwww
そうそう、猫と一緒に飼うと危なさそうなのが、鳥・ハムスター類ですよね・・w絶対狙われちゃいますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

こっちはないですね~っ><美術館はあるけど有料だし、けっこう高いですwよくTVとかにも出てるしいいところみたいだから仕方ないのかもですが(´・ω・`;)
地図があるってことはけっこう広いんですね!?それで無料ってすごい~✨うらやましいです(*´∀`*)

なんか白鳥の湖ってけっこうネタにされること多いですよねww
綺麗なアイテム希望!(
チュチュとかも楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/11/23 15:36
みーあちゃん猫っぽいの!?じゃ私のどストライクじゃないですかぁw
私はなんだろ、落ち着きがないからハムちゃん?寝るときはガッツリ寝るしw
あ、食べてもいいよwww

そっちは銀座みたいに画廊とかギャラリーが集まってるところないのかな?
基本無料で地図もあるから1日かけて回ってる人とか沢山いるよ。

白鳥の羽気になるよね~ネタ系だったりしてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.