Nicotto Town



もうクリスマス???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


世間ではもうあちこちでクリスマスイベントが始まっていますね。

イルミネーションや大きなツリー、どれを見ても綺麗で

クリスマスソングが街に流れて

個人的には一年のうちで一番心弾む季節です。



でも実際はまだ11月で、クリスマスはまだまだ遠い気がします。

と言いながらも、クリスマスコスプレを楽しんじゃおうというのは

我ながらおかしな気分ですが・・・ww

でも、可愛いからいいんです・・・・・・ね??

アバター
2015/11/21 20:20
>ミカエルさん
イベント、どれも季節の先取り感が半端ないですね。
これってやっぱりテーマパークの影響なのかなぁ・・・
まぁイルミネーション、大好きだから個人的には
長い間クリスマス気分を楽しめていいんですが
この年になると急かされている感も否めません。

リマスターが出て、一気にコスプレ楽しくなりました。
クリスマス、おっしゃるとおり、しっかり堪能しますww
アバター
2015/11/21 14:52
ハロウィン終わると、もうクリスマス関係のイベントがちらほら
始まりますよね~。まだ一ヶ月も先なのにw

着せ替えも、ハロウィンや、クリスマスなんかが楽しくて
何度も着せ替えで遊んで多様な気がします。
せっかくRマスターも出たので、思いっきりクリスマスを
堪能したいですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.