Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~だぶる~

画像

どうでもいいことだけど<月>へ僕達を運んでくれる
<ロケットさん>・・・。

発射時の効果音が1stガンダムのOP曲「飛べガンダム」
のイントロ時に使われている効果音と、だぶっている
ような・・・。

アバター
2009/09/14 16:01
名前変えましたぁ☆
元)れべっです!

きずかなかったww
また聞いてみマース☆
アバター
2009/09/13 23:29
私は大阪難波のロケット広場を思い出しました。
(今はもう無いけど・・・)
アバター
2009/09/13 21:29
・・・・・・えええ??気づかなかったΣ(・∀・;)
男のスペース服が、ガンダムっぽいですよね
アバター
2009/09/13 20:24
こんばんは☆
なるほど・・
どこかで耳にしたような気がしていました。
そういえば、このところ月に行ってないなぁ・・・
アバター
2009/09/13 19:52
わおw そんなこともわかっちゃうのかー(゜口゜)ホー
はうは、まだお金がたりなくて月にいってないの・・・(´・д・)ムン。

一緒に行けたらいいねぇー(*´v`*)バイバイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.