Nicotto Town



なまえ

いゆでふぇんでる は ながいなまえ だったので
みかん に かえました

アバター
2015/11/26 09:10
えー!?
お酒、飲まないのにビール常備してるん?
来客用かしら?

ウチは箱入りで買ってたけど。
親父さまが禁酒して弟くんちに嫁入りしたよ(笑)

あたし、入院前までは買いだめばっかしてたから。
自分用の冷凍庫が3台。
プラス冷蔵庫が1台あるんだ(^∇^)

けど、今は食に対する意識も変わって。
買いだめは一切ナシ。

冷蔵庫・冷凍庫。ともにがら空き状態だよ。
そこは、そらまめさんちと一緒かな(^∇^)

アバター
2015/11/25 09:56
全然、謝らなくていいのに。
あたしこそ、逆にごめんね(⌒-⌒; )

そらまめさんのコメント、いつも嬉しいよー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/25 00:36
スクーターダイビング?
スキューバーダイビングの事かな?(笑)

つか、あたし、今は歩くのがやっとだから。
あれ?つか、言ってなかったっけ?
歩けるだけで嬉しいのよ。
ま、何かに捕まったり、もたれかかりつつだけど(⌒-⌒; )

でも、アドバイス?勧めてくれてありがと〜(*^^*)
もっと体力アップ目指して。
人並みに動けるよう頑張りますわ(=^ェ^=)

アバター
2015/11/23 09:15
ねこのみかんちゃんは、オレンジいろなのですか?
かわいいでしょうね(^-^)
パソコンでもじをうつのが、とてもおじょうずですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.