Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


しばらく ニコタ お休みします。


といっても、何か不幸があったとか

問題が起こったという訳ではなくて、

ただ 単に 明日21日(土)の早朝から、23日(月)の夜まで

旅行に出かけてきます(*´ー`*)ノ 

と、いうだけの話です。(*´艸`*)


紅葉と、黄金色のイチョウ並木を見てきますね。


しばらくの間 留守にいたします。

訪問など出来ないかもしれませんが、どうかお許しください。

時期があればINして、
最小限のことだけでも済ませたいなぁと思っています。

お庭も、農園も、ニコみせも、イベントも

いろいろと、気がかりですものね。(ノ∀`*)ノ



それでは いってきま~~す(*´∀`*)ノ″

アバター
2015/11/24 16:46
KIKIくん ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日の夜に帰宅予定だったのですが
高速道路が思っていた以上に順調で、
予定よりもかなり早く帰って来れました。
アバター
2015/11/24 16:44
ぽこさん (*´꒳`*)/ただいま~

はい。秋の紅葉とイチョウを見に行ってきました。
紅葉のピークが終わってしまっていて残念でしたが
イチョウが真っ盛りで、とても綺麗でした。
アバター
2015/11/24 16:42
ひろちゃん ただいまー。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+

前日にコストコがオープンして、道路は大渋滞で
最寄のインターチェンジは通行が困難と予想されたので
わざわざ遠くから入って、遠回りして目的地に向かいましたが、
それが正解だったみたいです。
アバター
2015/11/24 16:40
ケイト☆さん

チョットチョット!ヾ(・ω・o)
「出かけてきますー」って、言ったでしょw
忘れてたの~?(*′ლ‵*)
アバター
2015/11/24 16:38
ピンクうさぎ♥さん

(*´꒳`*)/ただいま~

心配していた渋滞も事故もなく、すいすい走れて良かったです。
アバター
2015/11/24 16:37
マリン❤さん

(,,-_-)ゞはい・・・旅行だったのです。
ドキッとさせちゃったみたいで、ごめんなさいね。
アバター
2015/11/24 16:36
南風すずかさん

ご心配をおかけしちゃったみたいで、ごめんなさいね。
体調のほうは、まずまずですので、どうぞご安心くださいね。
高速道路も、SAも、思っていたよりも混雑していなくて
ちょっと拍子抜け、といった感じでしたが、どこも空いていて快適でした。
アバター
2015/11/24 16:33
ナンシーさん ただいま~

紅葉は盛りを過ぎてしまっていて残念でしたが
イチョウがとても綺麗でした。
夜のライトアップも楽しみにしていたのですが・・・
寒かったので断念しちゃいました(ノ∀`*)ノ

アバター
2015/11/24 16:32
mint15さん ただいま~

ビックリさせちゃったみたいで、ごめんなさいね。
ただの旅行ですから(ノ∀`*)ノ

紅葉のピークが過ぎてしまっていて残念でしたが
イチョウは綺麗でした。
アバター
2015/11/24 16:30
美枝子さん ビックリさせてしまいましたか(^_^;)

連休でしたので、少し遠くまで足を伸ばしてきました。
アバター
2015/11/24 16:29
セナさん ただいま~
昨日の夕方に帰宅しました。
お天気が心配でしたが、最後までなんとか降らずに持ってくれて良かったです。
アバター
2015/11/23 03:14
しばらくニコタやすんでますた(・∀・)

ご旅行はいかがでした?
アバター
2015/11/21 23:14
秋の紅葉を見に行くんですねー^^
素敵な旅になりますように~気をつけて行ってらっしゃい☆
アバター
2015/11/21 11:19
いってらっしゃぁ~~いいい!

楽しんできてねー。
アバター
2015/11/21 08:42
どっきりしましたー
気をつけていってらっしゃいませ
アバター
2015/11/21 05:32
いってらっしゃ~い!
アバター
2015/11/21 00:12
旅行なんですね~^^
ブログ読む前びっくりして飛んできました。
気をつけて行ってきてくださいね~
アバター
2015/11/21 00:02
良かった
体調でも崩されたのかと一瞬心配しましたがーー

旅行楽しんできてくださいね
アバター
2015/11/20 23:59
紅葉まっさかりですものね。
旅行楽しんで行ってきてください!
アバター
2015/11/20 23:59
こんばんは~^^
あーちょこっとビックリしました(;'∀')

紅葉と、黄金色のイチョウ並木の景色 満喫して来てくださいねー!(^^)!
いってらっしゃいませ(^_-)-☆
アバター
2015/11/20 23:57
ホッ
何かがあったのかと思いました
旅行楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/11/20 23:44
こんばんは、わーいいですね

週末は・・・場所によってはお天気微妙な所もあるみたいですが
素敵な思い出がつくれるといいですね

気をつけて いってらっしゃいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.