Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

初めて1位~~

それだけのことです。ハイ;^^

アバター
2016/07/20 19:11
ここにゴメンね。
昨日のへこたれブログ?
弱気な話にコメントありがと(*^^*)

せっかく退院できたのに。
日に日に弱ってくみたいで(^^;;

とにかく、今できることを精一杯だよね。
リハビリも食べる事も。
自分なりに頑張っていきますわ(*^^*)
アバター
2016/07/07 18:09
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(*^^*)

明日は新しいパソコンくんを迎える日だから。
薬の仕分けは今日中にしといたよ。
なんや、ややこしくて2時間近くかかったわ(笑)

明日は新しいパソコンでしょ。
ニコにも来れるかどうか?
そういったもの、自分で設定しないとだし。
光回線の解約は先延ばしにして?
今のパソコンでインするかもだな。
↑そうなると買った意味ないって話ww

とにかく、機械オンチなヤツだからさ。
明日はnewPCくんと格闘になりそうだわ^^;
アバター
2015/11/23 08:08
あいうえおさん

ありがとうございます♪

そうか、モフ太郎はアインシュタインを理解するための存在だったんですね;^^:

ニコタもやがてはカミオカンデのように
宇宙の謎を解明する研究施設になるかも(話が飛躍している@@)

そろそろヒツジレースも終わりますので、、高速でレースを駆け抜けます、ルン
アバター
2015/11/23 01:19
モフ太郎くん1位おめでとです~^^
目にも止まらぬモフ太郎くんに乗ったらどんな景色が見えるのかな♪
光速に近づくと、後ろの景色が前に見えるという話を聞いたことがあるような(・∀・)
アバター
2015/11/22 13:57
micさん

お祈りの言葉感謝です;^^:

ニコタ神社は、全ての宗派を受け入れてくれるような気がするけど;^^:
アバター
2015/11/22 10:11
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

ヒツジ神様降りて来たら
何回も1位になれるよ~www

殿に何回も神様が降りてきますよ~に~アーメン
今回,プロテスタントですのでニコッと神社へはいかへんで~
アバター
2015/11/21 19:54
ごまさん

感謝です~
一位になってもポイントはあまり貯まりませんが;^^:
アバター
2015/11/21 16:09
おおおおー
おめでとうございます(^人^)
アバター
2015/11/21 08:49
macaronさん

アリガトございます;^^:

僕も出遅れ気味(毎度のことですが~)。

最近はスロットとしてたのしんでいます♪
アバター
2015/11/21 07:55
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

完全に出遅れちゃってますorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.