Nicotto Town


まいご活動中!


訪問お休みします

出かけますので訪問お休みします。

もらったステキコーデ♪:22

叔父が亡くなりまして、バタバタしております。
大好きだった夫の母の兄にあたり、おそらく92歳だと思います。
少し遠いので、朝から電車で城崎方面へ出かけます。
さて~、一人で無事たどり着けるんでしょうか?
夫はすでに車で出ています。
帰りも遅くなると思いますので、訪問お休みします。

アバター
2015/11/25 21:49
大変でしたね
お疲れ様です…

アバター
2015/11/23 18:26
あたくしさん

いや、選挙は行かなきゃ、なのですが、もう、今回は時間もタイトで
しんどくって棄権してしまいました。(ーー;
私の気持ち的には、維新頑張って欲しいです。
大阪、元気がないので橋下さん、活入れてくれると期待したのですが
改革は反対勢力との戦いですから、大変です。
理想を持ってやればやるほど、挫折感に襲われ、虚脱感との戦いになりますから。
私なんかはPTAレベルの戦いでしたが、今はそんなことできないわ~。
若かったのね~。(笑)

手術無事終わってよかったですね。
これからは日にち薬ですね。
もう、怪我しないように、気をつけてくださいね~。
アバター
2015/11/23 18:22
あやちゃん

夫方の伯父さんなので、それほど思い出とかはないのですが、
母がみんなを招待して旅行に一緒に行ったりしていたので
何度かご一緒したことがあるのです。
義理と矢張り、気持ち的に最後のお見送りはしたいと
思いまして、行ってきました。
朝早くから夜遅くまでの一日がかりだったので流石に疲れました。
昨日は、また、仕事のあと、父のところへ行ってきました。

あやちゃんの方もお疲れ様でした。
アバター
2015/11/23 18:18
リルさん

ありがとうございます。
無事帰宅しました。
アバター
2015/11/23 15:29
叔父さまの ご逝去 お悔やみ申し上げます <m(__)m>

ごめんなさい。
選挙どころじゃなかったですね。。。

色々 お手伝いとか大変だと思いますが
大好きだった叔父さまとの お別れ。。。
ご冥福 お祈りします。

私の手術は 無事に プレートの取り出し手術が終わり
退院しました。
術後は痛みで 半泣きでしたが
今は だいぶ軽減されています。 
アバター
2015/11/21 23:49
そっかぁ・・・

ご愁傷さまです。

お父さんに会いに帰るからかと思ってたけど。
遠いところで おまけに 親族が集まる時って言うのは
疲れるだろうし 大変だろうけど。
叔父様との 係わりや 思い出もあったとするなら
色んな思いが あるだろうけど
ちゃんと ご挨拶 してきてね。

私は 今日 久しぶりに母の顔を見て
一緒に お墓参りに行って来たんだよw
アバター
2015/11/21 07:25
おはようございます。
この度はご愁傷様です。何かと大変かもしれませんが、無事帰宅待ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.