Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ふぅ、、、

今日もいいレースだったね

明日もガンバだね、チョビ~




さて、今回も興味ある記事を

http://tenka99.com/kiken/cat15/cat18/2_22.html#more
古米を新米に変えるビックリ仰天の加工技術(2) たっぷりの食品添加物が大活躍...




読むと、、、うん、古米を消費するために色々と苦労してるのですね

とはいえ、これでは何を食べさせられているのやら、、、


最後のコメントは勉強になりました

と言ってもサンタは白米を常食しないので使えないかも、、、


抜粋

★★+α★★

お米をとくときには、良いお水を使いましょう。

一番最初につけるお水が一番肝心です。

「出会い水」といって、お米の中まで浸透します。

カルキ臭い水道水は避けましょう。


アバター
2015/11/23 06:55
りりさん>
お粥が良いと思います
体重が極端に減り続けるのは、やはり良くないかと
アバター
2015/11/22 15:51
今まで玄米か3分つきのごはんでしたが今は柔らかめの白米です。
なんでって・・・逆流性食道炎になってしまいました(>_<)
もう2カ月になるかな。
必然的に半日絶食とか、それこそ身体に悪いもの食べてないので5キロは落ちました。
まだ体重が落ち続けていますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.