Nicotto Town



11がつ21にち

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
順位 作物 大きさ
59位 イチゴ 2.96cm



いちご、余ってますーー


さて、【自分を動物に例えると】という遊びをしました

結果は、、、



診断結果:あなたは「リス」です。

あなたを動物にたとえると「リス」。
リスがほおぶくろにドングリをたくさん詰め込んだり、あちこちに埋めて蓄えておいたりするように、あなたはさまざまな知識やスキルをため込んでおくことのできる人。
いろんなことに挑戦して、経験を積んだり、資格をとったりしておくといいでしょう。
面接では、知識やスキルの豊富さを大いにアピールしてください。
それ自体も評価されますし、入社後もいろいろ身につけてくれそうと、将来を期待してもらえます。



当たってるよーな当たってないよーな、、、


興味のあるかたはこちら↓↓
https://gakumado.mynavi.jp/style/articles/1323

アバター
2015/11/22 06:56
よんさん>
何種類あるのかなーー
アバター
2015/11/21 23:46
同じだった。つまらんのー。他にどんなのがいるんだろう。
動物占いはたしかコアラだったけどなー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.