Nicotto Town



自分のイメージ

今、カラオケに来てます!
そして、高校生までの自分を思い返してました。

普段から声が高くてバイト先の店長に「声優目指してるの?」って言われるくらいでした。

周りからは声が高いからこそ可愛くいなきゃとか考えてました。

カラオケでは高い声で可愛くしなきゃダメだと。
当時は牧野由衣さんとか田村ゆかりさんとか好きだったともあるけど、
友達からは「可愛い声だね」とか「癒されるね」とか言われてました。

まぁ、ほぼお世辞だけどねw

でも、今ではLiSAとかななさんとか、少し低めの声も歌えるようになってきて、声高い自分も好きだけどこっちの声の自分も好きだなぁって思えるようになった!
むしろ、こっちの声で歌ってる自分が好き!

最初はヒトカラの時しか歌えなかったけど今ではみんなの歌えるようになった(*´ー`*)

今日も自分の気分で声を変えて歌います(^^)

アバター
2015/11/27 13:34
ボイスチャンジャー使ってる?と言われたことある僕です

高い声=かわいいっていう固定イメージあるよね
うんうん
相変わらずヒトカラは苦手だよぉ><
うう、声だすの苦手だぁ
でも年末に友達とカラオケが控えてるからなんかカラオケ曲リサーチしなきゃね
オススメあったらおしえてちょvv
アバター
2015/11/21 16:21
ノハさん
有難う(*´ー`*)
私は私だもんね(*^^*)

思いっきり歌った来まーす!
アバター
2015/11/21 16:03
うんうん、高いだろうか中ぐらいだろうが低いだろうが、みこさんはみこさんなんだからいいんじゃないのかなとおもいますよ!カラオケ、楽しんでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.