Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ハチがウロウロ

太陽が出ていて少し暖かく感じられた午前中、ベランダに出てみたら小さめだったけど、1匹のハチがウロウロしていて、なかなかどこかへ行く気配がない状態でした。
以前、アシナガバチに巣を作られてしまったことがあったので、ハチにウロウロされているともしや、と思って心配になります。今回は巣があったわけではなかったので、一安心です。

それに関連して、TVでスズメバチのことを取り上げているのを何度か見たことがあるけれど、あんなのに巣を作られたら・・・、って考えたら怖くてしょうがないですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.