Nicotto Town


うさよのしろつめ草


久々の・・❀


寒くなりましたね~( ;∀;)。。
こちらは今日はとうとう湿った雪が降り・・夕方からはかなり寒くなりました。。( ;∀;)連休中も続くようなので、景色も白く変わっちゃうかも~。。((+_+))。。

そんな時期に、一人ぼっちで飛行機に乗ってちょっと旅に行ってきます(^^)/♪
自分の用事もあるのだけれど、年明けに受験を迎える家族がいるので・・行けないかな~。。って諦めてたら・・合格祈願❀・・という用事がついてきました@@☆!!
自分の用事が80%ですけど。。お言葉に甘えて行ってきちゃうことにしました( *´艸`)♪

だけど・・飛行機もホテルも移動も一人ってなかなかない体験なので、けっこう不安だったりします。・・・というわけで、一か月前にとうとうスマホに変えたのでした。。(^^ゞ
あの・・乗換案内・・地図付き!!・・というのがあれば、私でも一人旅行って来れちゃうかも@@?!・・と、思ったもので。。

関西の方は連休中20度くらいあるって、天気予報で言ってたので、こっちとの差がかなりあります。着るものの調節も難しいけれど、そんなことはどうにでもなるよね(*^_^*)♪

無事に行って帰りつけますように(;^ω^)。。

火曜日まで留守にしますが、どうぞ皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね(*^_^*)❀

アバター
2015/12/04 14:46
ことこさん(*^^*)❀元気だったかな♪?
すっかり冬だね~((+_+))

そうだったんです~(^_-)-☆旅行行く前に一か月ほど練習期間が持てたし、ラインは更にその数か月前からiPodtouchで練習してたので、切り替えが割とスムーズにできました(^^♪
かなり助かりましたよ(#^^#)
何があるかわかりませんもんね。。
景色の変わりようにはほんとに驚きました( ;∀;)
でもなかなかない体験で、楽しかったです~(^^♪また行きたいなぁ~☆
アバター
2015/12/04 12:39
今さらのコメでごめんなさい(>_<)ですが。。
スマホに変えたのは、そういうことがあったからなんですね~♪
こちらに住んでたら「乗り換え案内」なんて縁のないアプリですけど、確かにあちらの都会に行くとなれば、さらには一人旅となれば!必須かもしれませんね d(^-^)

それにしても、帰って来た日はホントに大雪でしたよね。。(;・∀・)
確か前日まではまったく積もってなくて、一気に、キターーって感じでした。。
帰る予定が変更になってお疲れだったと思いますが、ハプニングのおかげで長く思い出に残る旅になりそうですね。。(´艸`)
アバター
2015/11/25 19:58
き~さん・・☆
一人が気楽って・・こんなに大人になってからしみじみと実感できるようになりました(*^_^*)☆
お友達と一緒もモチロン楽しいんだけど、一人には一人の楽しみや気楽さもあるのねぇ~@@❀
暢気に楽しんだ後は・・思いもよらないハプニング・・待ってましたよー(;^ω^)。。
ありがとうね~(*^_^*)♡
アバター
2015/11/25 19:55
ろまんちゃん・・☆
ありがとうね~(*^_^*)お出かけの間も気にかけてくれて嬉しかったです(#^^#)♡
関西の方は思った通り・・すごく暖かくてびっくりでした。。@@;!!
一人でいろんな電車や地下鉄乗ったので・・スマホありがたかったです☆
今回はお勉強だけでなく・・ぶらぶらお買い物なんかも楽しめて心の贅沢な時間いっぱいでした♪
待っててくれてありがとうね~(*^_^*)♡
アバター
2015/11/24 14:34
うさよさん、こんにちは(^―^)
1人で?すごいなぁ^^
確かに1人だと乗換とかは大変というか不安・・だけど気楽でいいよね~w

1人旅満喫して無事帰って来られたかな?^^
同じ日本とは思えないようなお天気&気温w
帰って来て体調崩さないよう気をつけてね(。・∀・)ノ゛
アバター
2015/11/21 22:37
そうだね~一人で飛行機乗ってお出かけって大変ですね。
でも、うさよちゃんなら大丈夫よぉ~♪
スマホもあれば安心だね。関西なんですね~?
うさよちゃんのところと比べると暖かいよね。きっと過ごしやすいかもw
気を付けて楽しんできてね。
お帰りまでいい子で(笑)待ってます~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.