Nicotto Town


テディ ♫♬ 


なかなか出来なくて・・・w



 それはダイエットですw
 美容と健康の為に食欲の秋を目の前にしてやろうとしてますが・・・
 今日も夕方にお母さんがピザを食べたいと言うので注文
 一緒に食べてしまいましたよw
 去年の今頃着れた服がきつい><
 これは、明日こそダイエットを開始しないとな・・・
 
 Pちゃんはダイエットその後はどうかな~?
 私は挫折して食べてしまってかなりまずいです><

アバター
2009/09/14 17:57
❤ Melty❤ ちゃんへ お菓子もそうだけど、食事も気をつけないとって感じの私ですw
アバター
2009/09/14 17:54
お菓子を食べないのが一番いいと思うわ(*ノωノ)
私だけ!?
アバター
2009/09/14 17:11
たんくんさんへ 女性はダイエットは永遠の課題かもしれませんね^^
アバター
2009/09/14 17:10
piyokoちゃんへ piyokoちゃんはちゃんと続けてるんだね。偉い!!
バナナダイエットはあんまり効果がないんだね・・・
食欲の秋だよねw確かに食べたいし、痩せたいよねw
アバター
2009/09/14 17:07
龍ちゃん♪さんへ 確かに自然を散策しながらの散歩はいいアイデイアですね^^
実行に移せるように頑張ってみます☆
アバター
2009/09/14 16:58
ダイエット・・・・私の永遠の課題です・・・・。
アバター
2009/09/14 15:31
私は細々とバナナダイエット続けてるよ~
でもぜんぜん体重は変わりませ~ん!
食欲の秋、食べたいな~でも痩せたいな~
アバター
2009/09/14 12:44
ダイエットなら、それこそカメラを持って出歩くのが良いかも
自然を散策してる、知らないうちに
かなりの距離歩いてますからね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.