Nicotto Town



旅行は楽しい☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8


オリエント急行あたりに乗ったつもりで

旅気分を楽しんでみました♡

可愛いメイドさんがお茶の用意をしてくれて

これから楽しいティータイムです。



でも・・・・この背景、じっと見てると

三半規管の弱い私は酔ってしまいそうです・・・

もう1回ぐらい使ったらフリマに出しちゃおうかな・・・

アバター
2015/11/24 18:18
>カンナさん
うん、うん、素敵な背景なんだよね。
だから前から欲しくて手に入れてみたけど
見れば見るほど、目まいがしそうで…困ってますw
アバター
2015/11/24 17:57
あはは 酔うって読んでから見たらカンナも
酔いそうになってきたぁ~~www
でも素敵な背景だね~ヾ(*´∀`*)ノ♡
ほんと知らないアイテムがいっぱいだ~♡
アバター
2015/11/22 23:00
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この背景、ほんとに電車に乗っている気分になれますね。
動きが結構リアルで、乗り物酔いもリアルになりそうですw
車内の動き、上下に動いているのかどうかよくわかりませんね。
あまり長く見ていると気持ちが悪くなりそうで・・・ww
アバター
2015/11/22 22:31
こんな可愛いメイドさんが搭乗してるなら
乗ってみたいですね~

これまで動く背景は色々ありましたが
なんか本当に電車に乗ってる気分になる
背景ですね!でも確かに酔っちゃいそう^^
この背景、窓の風景だけじゃなくてひょっとして車内も
上下に動いてるんでしょうか?目の錯覚かしらん^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.