Nicotto Town



次男4歳

11月18日で次男が4歳になりました。
ちょっと人よりゆっくりな子なので、いまだに何歳か聞くと「3歳」と答えますw

この日のメニューは次男の好きなエビフライ!
ケーキはバナナとイチゴがいいそうで自分で選びました。
実は次男、イチゴ嫌いなんですよ~
保育所では食べてるので食べれない訳ではないのですが、得意ではありません!

なのでケーキを食べるとき苦労して食べてましたがちゃんと完食できました^^
ケーキを食べるときに、じいちゃんたちの家に行くのですが、
じいちゃんの居間には天狗のお面があるんです。
それをふと、食べてる時に見てこわくなっちゃったみたいでw
天狗に怒られるから、必死で食べたのかも?ww

プレゼントですが日曜日に一緒に買いに行ったんです。
この時期はクリスマスのプレゼントを買う方も多いみたいで
おもちゃがない!w

ニンニンジャーのおもちゃで遊んだり買ってもらうおもちゃを選んだりで
だいぶ時間がかかりましたが、結局ショベルカーのラジコンとなりました。

長男も何か買ってもらうつもりでいたのですが、ダメ!といってガチャガチャでw
ガチャガチャの前に行くまでは文句たらたらだったのですが
ガチャガチャの種類に仮面ライダーのベルトにつけるアイテムがあったので
ニコニコでしたw

プレゼントを買った当日は渡さないでおこうと思ったのですが
2人そろってめそめそ泣くので、結局日曜日にフライングであげましたw

アバター
2015/11/28 22:15
■紗月さん
天狗おもしろいでしょw
その日まで全く気にせず遊んでたし、次の日からも全く気にしてなかったのにww

お面はちびっこにはこわいよねw
アバター
2015/11/27 19:14
遅くなったけど次男君おめでとう。
苦手なイチゴもちゃんと食べれてえらいね。
でも天狗w
うちも昔はお面怖かった思い出があるよ。
アバター
2015/11/26 23:25
■せーちゃん
ショベルカーのラジコンでかいんだよ~
そして電池くいすぎww
意外とリアルに動くから長男のほうが上手に動かしてるよ
アバター
2015/11/26 23:25
■のろこさん
ありがとう!
ほんと子供はエビ好きだよね。
でも次男はお寿司は食べないなぁ
謎!!w

イチゴ嫌いなのになんで選んだろうって思ったけどちゃんと食べれたし!
えらかった!!

長男も次男がプレゼントもらってたらほしいんだよね~
本と困っちゃう!!
いつから我慢させるかが問題だよw
アバター
2015/11/23 12:58
遅くなったけど 次男君誕生日おめでとう!\(^o^)/

エビフライでおなかいっぱいになったんじゃねw
ケーキも完食!
おっさんもラジコンのショベルカーほしいぞぉぉぉぉ~~(笑)

お兄ちゃんも よく我慢して偉いねぇ~^^v

アバター
2015/11/22 01:56
改めて、次男くん4歳おめでとう!!

エビフライって子供は好きだよねw
次男くん、イチゴ嫌いなのにイチゴのケーキ選んだの?ww
天狗が怖くて必死で食べちゃうなんて可愛いね(笑)

長男くんはちゃんとガチャガチャで我慢したんだね。偉い!
うちは姉妹で誕生日が近くて本当に良かったってつくづく思うよ^^
一人だけに買ってあげるってなかなか難しいもんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.