Nicotto Town



凧を

つくったので、明日は近所の大きい公園に上げに行くのです。

でもその前に、金魚とタナゴ&エビの水槽の手入れをしないと。サボってしまったので可愛そうです。
あと苔取り用の貝が死んじゃったので、水槽が苔が。。。貝と一緒に水草も買い増さないと。金魚は水草を食べてしまうのです、結構な勢いで。

後は自転車の手入れか。

修理に出していたスピーカーも引き取りに行ってないな。

レコードプレーヤーも修理しないと。自分でやるか。

クリーニングも出しに行かないと。

ランニングシューズがダメになってきたので、それも買いに行かないと。

スキーブーツも探さないと。


今日は仕事だったので、週末が短いなー。
まあいいや。。。

アバター
2015/11/22 21:50
時々ですけどね。あれ?そいえば日舞って続けてるんでしたっけ?
アバター
2015/11/21 23:46
土曜もお仕事なんですね♪
お疲れさまでした(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.