Nicotto Town



まだまだ

まだ?・・もう?、5歳
でも、そんな昔ではないのに
あー、あの頃は、可愛かったなぁ~と
もっと小さいころを懐かしんでいまうのです。

よく聞く話ですが、
そらまめもそう思うのです。

アバター
2015/11/23 23:49
こんばんは!
うちの子は小4と中1なので、もうだいぶ大きいのですが、
でもこんなに大きくなっても、笑顔とか、泣き顔とか、寝顔とか、
ふと幼少のあの頃のそれと同じ顔を見せるときがあって、なんだか一人で感慨深くなっちゃいますw
 
5歳のお子さんは、小学生と並ぶとやはり小さくてとっても可愛らしいですよ~もう全然違いますw 
5歳頃って成長が著しいので、一瞬ですよね~
でもいいなぁ きっとまだまだ可愛い盛りなんだろうなぁ♪
 

アバター
2015/11/23 09:31
子供の成長、あっという間ですよね~。
少し前の写真を見ても、大きくなったな~と思います。
懐かしく思い出しては、あの時にもっといろんなことをしてあげたら良かったな、とか、
ちょっと後悔する時もあるのですが、その時はその時で精一杯だったり^^;
今の子供との日々をめいっぱい大切に過ごさなくては、ですね^^♪
アバター
2015/11/23 08:39
うちの子は7歳です。
寝顔はまだまだ、赤ちゃんの時と同じです。
「抱っこ〜!」も言います。外では手をつなぎます。

いつかきっと、手をふりほどき、憎まれ口を叩くようになるんだろうな
とは思いますが、それでもきっと「今が一番可愛い」と思い続けると思います。
自分の子っていうだけで、世界一可愛いですからね。
アバター
2015/11/22 22:34
こんばんは^^

子供の成長は早いです。

うちの息子たちもあ!っと言う間に私の身長を追い越していきました・・・

私はいつまでも小さいままでいてほしいと思っていましたね・・・

楽しく遊んだり、日々の出来事を話してくれたりするのは そらまめさん、今のうちですよ^^

お子さんと一緒にニコタ楽しんでくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.