Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

世の中は、連休ですが・・・皆さんは、いかがお過ごし???

特に、用事があるわけでもないので、ど~でもいいのですが・・・
眠気に襲われ…ちょっと寝るかと思ったら、┐(´д`)┌ ハイこの時間ですわ。

問題なのは、目覚ましかけたのに、
頭が起きる前に、条件反射で勝手に切るのがねぇ・・・。

晩飯食ってないので、小腹も空いてますが・・・
この時間だし、料理するのも面倒。

はぁ・・・。

アバター
2015/11/27 15:43
そうなのよ。
のっこさん、
しっかり磨いて出てきて欲しいわ。
そして、聴衆をあっと驚かせて
納得させて欲しい~。

てつこさんは・・どうかと思うわ。
本人、嫌がらなかったのかしら。
音が漏れちゃうしゃべり方は
余りさらしたくないのでは?と心配しちゃう。
アバター
2015/11/23 20:09
嫁を貰うと料理する手間が省ける(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2015/11/22 23:38
何か食べたのでしょうか~?
深夜のお食事、ドキドキ。
アバター
2015/11/22 23:26
わかります。
私も目覚ましかけてても、自分で切ってるという。。。
大抵は起きれますが、物凄く眠い時は切ってしまってるみたいです^^;

で?なんのお夜食食べたのでしょうかww
アバター
2015/11/22 08:17
賭博三昧です・・・ビキたんの趣味・・・(^^;)
アバター
2015/11/22 08:03
イリスは爆睡すると目覚ましの音最大でも起きないことがあるのです←
アバター
2015/11/22 07:46
お疲れだったのね。
寝る子は育つから、また伸びた?w

たこ焼きの冷凍を
ストックしときましょー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.