Nicotto Town


つぶやきrnao


イマキヨさん、、、

イマキヨさんに、謝らない。。。

もらったステキコーデ♪:29


あぁぁ。。。。

イマキヨさん、、、

役者さんも、、同じで、、やはり、、

イマキヨさんはイマキヨさんだった、、


が。。。しかし。。。

松潤のイマキヨさん
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sakuraxoo&skey=イマキヨさん&prgid=42432313

新しいイマキヨさん
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&skey=イマキヨさん&prgid=53167132


ジビエ料理にワインで、、美味しかった昨夜は、、

酔っ払って、、、

寝落ちしてしまいました、、、

世にも奇妙な物語


全部、、、視れなかった。。。残念です





鹿のヒレとしんたま、、会社の、、お友達が

仕留めて捌いて、、ちゃんと処理施設で、血抜きして

何やら、、湧き水。。。につけて冷やしたり、

60度のお湯で、、ゆでたりと、、手間暇かけてくれた一品

塩胡椒で、、ぶつ切りをソテー

あとは、、シチューに、、、


ありがとうございました

下処理が完璧だったので、、臭みもなく、最高の御味でした


アバター
2015/11/22 17:51
ジビエ、恥ずかしながら食べた事ないかも。。。(・_・。)
世にも奇妙な物語、なんか話題になってますね (*'-'*)
アバター
2015/11/22 12:06
鹿肉は 処理がちゃんとしてあれば
さっぱりと美味しいよねぇ~
相方がハンティングしてたときは
ジャーキーを作ったり シチューにしたり
いろんなお料理楽しみました^^
アバター
2015/11/22 08:51
見た見た イマキヨさん!
ジビエいいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.