Nicotto Town



今日は和装で華やかに☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


紅葉シーズン真っ只中なので

今日は和装に挑戦してみました。

この背景、豪華で素敵ですよね。

菊花と紅葉、どちらも秋らしいアイテムで

秋コーデにぴったりかなって・・・w

アバター
2015/11/24 18:08
>カンナさん
ありがとう~~♡
この背景は、白ガチャ33弾の「月光うさぎの金風秋川」っていう背景だよ。
ちなみに着物は、黒ガチャ22弾の「浮世に踊る漆黒の芸子」で
扇子は、背景と同じ33弾の「月光うさぎの扇子で、
髪型は「ネオソバージュおだんごアップ」の茶色で~~す。
フリマでゲットするとき参考にしてね。
アバター
2015/11/24 17:59
わーーーーー♡素敵ぃ~~ヾ(*´∀`*)ノ
この赤い背景はガチャ?限定?
カンナもGETしたい~~~ヾ(*´∀`*)ノ♡
着物も扇子?も髪型も全部好き~~♡
ゎくゎく((o(・∀・`*)o))
アバター
2015/11/22 19:54
>なつき猫さん
ありがとうございます。
昨日紅葉を求めて滋賀まででかけましたが
まだまだ早すぎたようですw
今週末から12月初旬あたりが見ごろでしょうか・・・
アバター
2015/11/22 17:03
可愛いです(*´ω`*)
近頃お天気は悪いし、日中も寒いし、紅葉は全然見てなかったのですが、ここで秋を感じました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.