Nicotto Town


ちょっとしたお話


スカイツリー


お台場でのライブが夜だったので、日帰りは無理。
と言うコトで宿泊。
21日土曜日は、一日フリーとなりました。

・・・ま、ライブの後、友達としゃべっていたので
ホテルに帰ったのは、午前様・・・
ついでによく眠れなくて、ボケボケの土曜日・・・

・・・今年は、何度か関東に行きましたが
観光は、ほとんどしてないのが、チョット淋しくて・・・
無謀にも、スカイツリーでも見に行くかと思って・・・

行って見て、分かりました。
予約しておくのがベストだったんだ・・・!

チケットを買うために、整理券とって
時間になったら、チケット売り場に並んで
荷物チェックに並んで
エレベーターに並んで・・・

一日仕事かっ???

でもまあ、下から見るツリーは凄かったし
展望台からの景色も、圧巻でした。
マスコット着ぐるみさん三体と、お兄さんお姉さんが、踊ってくれていたし
(クリスマスバージョンな歌と踊りでした)
一つくらい、東京観光らしいことができたのも、満足だったかも

昨夜の疲れと、荷物で、さらに疲れていたので
せっかく、現地で、ハイキュー!!の原画展していたのに、しんどくてパス・・・
う~ん、もったいなかったかな・・・

元気があれば、池袋の某お店でしていた
某双子ちゃんのバースディ企画も見たかったんですけど・・・

でも、絶対行きたかった、新宿のタワレコさんには行きましたゾ!

スマホ持っていないのに、よく、適当で、あちこち行けたものだ!
ちょっと、東京に慣れてきたかな?
(表示が親切なだけかも?)


・・・っちゅうか、もっと荷物預けるとか、計画性を持とうよ、ワタシ・・・(^_^.)

アバター
2015/11/24 12:38
ディムさんへ

ありがとうございます^^

三連休、初日でしたからね~^^;
最初から、ムチャな計画だったんです(^_^.)

次の東京は、来年の三月。
この時にも、ライブの次の日は、オフな予定。
何とか、有意義に過ごしたいものです◎   ・・・が・・・
アバター
2015/11/23 23:08
未だに混んでるんですね。スカイツリー。

いったことありません。いつでもいかれると思うと案外いかなかったりします。

けっこうあちらこちらいかれたんですね。お疲れ様でした。


 
アバター
2015/11/23 16:07
はづきさんへ

行けたら行こう、くらいに思っていましたが
ちゃんと行けて、大満足です◎
三連休なんだから、混むのは当たり前ですよねえ・・・(^_-)

ライブ当日は、お台場を、ちょっとうろうろできましたし
行き当たりばったりな旅、面白かったです。

アバター
2015/11/23 16:01
姫林檎さんへ

ありがとうございます^^
動くには、身軽なるべきでしたよねえ・・・
三連休の東京は、いろいろなことをしていて、楽しいですね◎
次回は、もうちょっと考えたいと思います^^;
アバター
2015/11/23 15:56
ひでさんへ

ありがとうございます^^
本当に、そうかも、です。
また、関東に行く予定はあると思うので
アドバイスとかあったら、宜しくお願いしますなのです(^_^.)
アバター
2015/11/23 12:09
東京に行ってきたのですねー^^お疲れ様でした♪
スカイツリー、私もまだ行ったことなくて
そんなに何度も並ばないといけないものだったとは・・・;;

色々と計画するのも楽しいですが、行き当たりばったりな旅も
たまにはいいですよね♪
アバター
2015/11/23 11:19
お疲れ様でした(*^^*)
荷物多いと動くのも大変ですよね。
色々楽しめたみたいでよかったですね♪
アバター
2015/11/22 23:14
あらあら

観光案内してあげればよかったかな?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.