Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1点が遠かった・・・

今日はJ1の最終戦。勝てばチャンピオンシップ出場が決まる試合でした。

試合の結果から言うと0-0。そんなに悪いわけではなかったんだけどね・・・。セットプレーもけっこうあったから、ゴールの可能性はあったんです。大ピンチもポストに当たって助かったりもしたのに、どうしても1点が決められなかった・・・。チャンピオンシップ出場も果たせなくなってしまった・・・。

試合後の選手達はホントに悔しそうでした。ホーム最終戦ということで、キャプテンのモリゲくんとマッシモ監督からあいさつがありました。その時に「まだ天皇杯がある」という言葉が。タイトル取るチャンスはまだ残ってるんです!今日の悔しさをここで、ね!

アバター
2015/11/25 01:53
こんばんは 初めまして
スポーツでコメを、サッカーいいねぇ
関西なので見たが Gのサッカー専門スタジアムはいい
アバター
2015/11/25 00:29
残念でしたね。やべっちFCで挨拶を観ました。
ほんと悔しさが伝わってきましたよ。

こちらは入れ替え戦が控えてます。
最終節前に監督を変えたり、相変わらずの迷走ぶりです・・・
ほんとつまらないサッカーをしているのでスタジアムに行ってないんですが、
入れ替え戦はどうしようとか思ってるところです。
アバター
2015/11/24 22:44
アルビレックス新潟は結局ドロー
残留は決めていたものの、結局ビリから4番目
松本との大一番でもし負けていたとしたら・・・・

来年はもう少し上の方で戦って欲しいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.