Nicotto Town



来年


来年する事リストを
考え中です
歯の治療→たぶんインプラントを
する事になると思います
英会話に通う→NOVAに行きたいと
考えています
断捨離→しますよ
ウクレレ→買って、練習します
パソコン→今のは初期のXPで
インターネットにつながずに
かなり古くなってきたので
そろそろ買い替え時期みたいです
車→欲しくなってくる周期に
いい感じのヤツが、発売されそうです

アバター
2015/11/25 00:14
みいこさん ありがとうございます

昨日、練習用の安いウクレレ
買いました
良い感じですヨ
アバター
2015/11/24 21:51
たくさんしたい事がありますね。
全部いいなあと思います。
ウクレレが弾けるようになったらご機嫌ですね。
車もドライブドライブ。
英会話もおもしろそう。


アバター
2015/11/23 13:48
寧々こさん ありがとうございました

実は昔、NOVAに通っていたんで
未消化分のお金が残っているんです
月に月謝の半額ずつですが、使えるみたいなので、それを消費しつつ
英会話を再開したいと思っています
アバター
2015/11/23 13:43
ああ。
ちょっとマネするみたいだけど
英会話→したいけど、月謝が・・・
断捨離→したいけど、がんばろう

シンプルに暮らしたいですねっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.