Nicotto Town



実技テストって、2

そういう感じで、実技の言語が29点だったということで、納得がいかないんですよ。
えっと、先ほど、サイトの掲示板を観ていたら、立ち居振る舞いなどで保育士に向かない人ははじめから29点以下にする、というお話もあったのですけど、これもどうかな?って思うんですよ。
少なくとも、お辞儀や挨拶をして、さほど取り乱したりしなかったと思うし……90%近くの合格率があるテストで不合格になるというほどでもなかったと思う。
保育士に向かないというのは、態度か、容姿か、性別か、年齢か、服装か、あるいは技術や知識か、というのの、どこにウエイトを置いてはかっているのか、がイマイチ分からないんですよ。それで、点数が不当だって、思うんですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.