Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


もういいよ・・・・

もういいよ
君がつぶやく か細い声で

わたしは 聞こえないふりをした

もういいんだ
君がつぶやく 今度は聞こえるように

何が もういいの?
わたしは 尋ねる

どうせ 誰もわかっちゃくれない
僕の気持ちなんか わかってくれないんだ

わたしには 彼の気持ちはわからない
だって 彼はわたしではないのだから

彼はただ 誰かに聞いてもらいたかったのだろう
自分が迷っていること
自分が そこから動けずにいること

何のために言葉があるのか考えてごらん
わたしは それ以上は言わなかった

それは 彼自身が考えることだから・・・・


☆若いは若いなりに 色々あるんだろうなぁ
 自分も若いときは 迷い続けたもんな・・・・
 まぁ 今でもだけどね ( *´艸`)☆

さぁ みなさん 新しい週の始まり
今週も 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2016/02/21 14:47
沙羅ちゃん さっきはありがとう~^^

スカID: keito5479

宜しくね^^
おやすみ★
アバター
2016/01/07 19:51
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/24 01:17
ん。。。何を迷ってるのや? 
真っ直ぐ行ったら 右に曲がり正面がWCですがw
沙羅んちは もっと複雑そうだから迷うのやw
あれ? ちゃう話かぁ?w むははw^^
アバター
2015/11/24 00:56
言葉がある?人なんだ・・ワンコかと
言葉にできないことも あるよね 
伝えてくれないと アドバイスもできないし わかちあうことも
できないね

アバター
2015/11/23 13:40
全てを言葉で表すことはできないけど  言葉を通してでないと伝えられないし・・・ ┐(´д`)┌
アバター
2015/11/23 12:15
いつも優しい笑顔で、でも時には厳しく泣くな!と叱るけど本当に辛い時は一緒に泣いてくれる。
心の中に誠実な愛があるから、いくら厳しく叱られても素直になれる。
もちろん生まれ持った素質でもあるけれど、愛されて育ち伸ばされて本当の優しさを学び
やがて世界へ飛び立って行った。
計り知れない苦労があっただろう。眠れない夜が幾夜あっただろう。
でも決して人前では弱音など吐かず、涙も見せずに乗り越えて来た強さも持っている。
その心で常に周りの人々にまんべんなく愛をそそぎ、広く温かく包んでくれる人。
「慈愛」という言葉が真っ先に浮かぶ人。
こう思っているのは決して私だけではないはずだよ?
いつもいつもいつも本当にありがとう。
うまく言えないのがもどかしいけれど、この場を借りて少しでも伝えられるといいな。
そしてくれぐれも自分の体も大切にしてね^^

黒田がうるさいから買い物に行ってくるwww

アバター
2015/11/23 11:31
気持ちを伝えるのは、、難しいですね

でも、コミュニケーションはとても大事

ネゴシエーションも、、とても大事

言葉が操れるゆえの、、誤解もあるけど、、

少なくとも、、対等に話し合えることが、、出来れば、、

悲しい戦争も、、無くなるはず、、

全ては、、互いを思いやる気持ちから、、一日も早く、、世界が平和になりますように。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.