Nicotto Town



ポテト

私の今日のお昼はマックw
久しぶりでした^^

父が買ってきたのですがセットで買ってきたのでどうしようかと思いました。

なんでどうしようかと思ったかというと


マックって脂多くてすぐに食べれなくなるからセットだと全部食べられないのですよ。

高校生の時はよくマック行きましたがその時もあまり食べれなかったのでハッピーセットをよく頼んでましたw

おもちゃはいらないので受け取らなかったのですが


あの量が一番いい。


今回私はハンバーグ食べて、ポテトはほんの少し食べてすべて弟にあげてきちゃいました。


弟に「お姉ちゃん多いよ!! まぁ、いいけど。」
って言われたけどちゃんと食べてくれるのありがたいですね^^

ジュースもファンタなので今飲み切れなくて悩んでます。
冷蔵庫に入れて夜飲もうかしら><

とりあえず、胃薬探そう.......

アバター
2015/11/24 09:18
くまさん
私も前よりはいかなくなりました><
(だって、マックって安いイメージなのに高いんだもん)
やっぱりハッピーセットいいですよね^^

おもちゃはもらうのですねw

シェイクはおなか冷やしちゃうからあまり飲めないからうらやましいです^^


アシェさん
異物混入の事件で行きたいと思うことは少なくなりますよね><
ナゲット頼みたくないって思っちゃいました><

今回はレタスチーズが入ったハンバーグ食べましたよ^^

チーズバーガーは子供の時からずっと好きですね^^
アバター
2015/11/24 03:21
マックは異物混入事件があってから1回くらいしか行ってないわwwマック行ったらチーズバーガーかダブチしか食べませんwそれ以外は食べないなw
アバター
2015/11/23 22:23
今晩は@stpと水やり届けます☆&ごちそうさま@~~
アバター
2015/11/23 16:32
マック最近行ってないーー><
ポテト食べたい;;

私は姉と地元のマックに行ったときハッピーセット頼みましたw
(もちおもちゃはもらってきましたよw)

最近のマック事情はあんまりしらないけど
季節で変わるシェイクがすきですw
アバター
2015/11/23 13:12
のはさん
胃薬頂戴><

今ちょうど切れちゃったみたいなのよ><
アバター
2015/11/23 13:11
無理に食べたりしないほうがいいよ。ファンタもちびちび飲んでだめなら無理して飲むことはないよ。

胃薬余ってるからあげたい 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.