Nicotto Town


密造酒の蔵


年貢の納め時


じ、実は・・・





ワタクシ、大熊猫・・・・・








この度、結婚することに成りました。
(結婚式は11月14日)








色々と複雑な心境ではありますが、一区切りが出来て嬉しく思います。

注:ブログタイトルは、ちょっと照れくさかったので、「年貢の納め時」なんて書いただけです^^
もちろん、そんなふうに思って無いですよん。


事の成り染をちょっと書こうかな。

嫁さんとは、あるイベントで知り合い、偶然がきっかけで長く話す機会があって、たまたま話も合ったのだ。
(自分で言うのも何だが・・・変り者の私と合う人なんてそうも居ない。という事は嫁も変り者?^^;)
それでもってメール交換して、
それからしばらくの間は、メールのやり取りしてたかな~。



急激に惹かれて行ったのは、出会ってから4ヶ月位経ったころ、
その当時、私の親父が末期癌と解り、色々と相談にのって貰ってたのだ。
(彼女、病院関係に勤務してる経緯もあって)

そのときに、なんていうか・・・優しい一面が見え隠れしてまして、
そこに惚れこんでしまったのだ^^;


それに神社仏閣が好きな様で、一ノ宮神社を巡って御朱印帳を付けて廻る趣味がある。
また、自然が大好きで(ハイキング程度だが)山歩きや湿原など行くのが好きな模様。
これが、旅好きな私とマッチしていて、色々と出かけ廻ってます。

あとは、しっかりしている様でちょっと抜けてる所がある・・・が、そう言う所がまた良い♪

欠点は、容姿端麗すぎるので、他の男性から声を掛けられやすい点かな~。



・・・と、あんまり惚気話をするのも私のスタンスじゃないので、この辺で。

そのうち愛想着かされて、逃げられてしまう可能性も無くは無いが、
そうならない様に、勤めて行きたいと思います。

以上、御報告でした。

アバター
2015/12/03 12:00
最近あまり見かけないと思ったら(/▽*\)~♪ イヤァン

おめでとうございます^^
末永くお幸せに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2015/11/23 19:03
ご結婚、おめでとうゴザイマス!
まさか、くまさんが結婚とはねぇ・・・・
相当惚れ込んだと見た。
もうね、逃げられるww可能性大だよ
逃げられないように、おりこうさんな
旦那さんを、目指しておくんなまし♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.