Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

スイマセン。
私にしたら、リアが忙しく、ヘロヘロです~。
公休日の度に、
父の病院
クレオパトラ展
伯父のご葬儀
日曜日には仕事のあと、父のところへ
というハードスケジュールだった上に、準備などで寝るのが遅くなってる上に
昼寝の時間もなかったため、寝不足なんだろうと思います。
風邪をひいてしまったようで、しかも連休で店がものすごく忙しく、
今日は終わる30分前に気分が悪くなり、倒れそうになりながら
なんとか気力で乗り切り、帰ってきてさっきまで寝てました~。
血の気が引いて、足元が揺れて地震か?という状態になり
レジ台に掴まりながら、なんとか乗り切りました。
冷汗がでて、よっぽと休憩させてもらおうか?倒れるかも?というほどだったのですが
今日は祝日なのに、人員が少なく、また顰蹙買いそうなので、
自分を励まし、気力で乗り切りました。
本当に立っていられないほどで、ヨロヨロしながら30分レジ打ちました。
まだ、ちょっとフワフワしています。(@@;;;

叔父のご葬儀、、慣れない電車なので、かなりヤバかったです。
『乗換案内』信用したら、アカンよ~!
乗り逃すところやったやん!
実際目の前でドアしまったからね。
2両編成・30番乗り場
とのことだったので、30番ホームで電車待ってました。
隣の31番には電車が停まってましたが、私の乗る『きのさき』ではなく
『まいづる』号だったので、油断してました。
発車前の放送で、それが乗る電車だと気がつき、慌てて乗ろうとしたけどドアは締まりました。
幸い、係員がいたので、切符を見せて尋ねたら、ドアを開けてもらいました。
指定席とってたのに、乗り遅れるところでした。
揺れる車内を指定の席まで歩きました。
喪服で電車に乗るのは嫌だったので、普段着の黒い服にブーツで行き、
靴と喪服は持っていったので、そこそこ荷物があります。
(なんで、車で行く夫に預けなかったのか?…。)
6時半に起きて、7時半に家を出て駅まで自転車。
当然11時過ぎに帰ってきた時も駅から自転車…。
夫と一緒に車で帰らず、電車で帰れば良かった。
夫は奈良の姉夫婦を乗せてきたため、私は電車で来る羽目になったのですが
帰りも当然大阪の家を通り越して、奈良まで送って行かねばならず、
その分2時間帰宅が遅れるわけです。
どうしようか、迷ったのですが、電車代も馬鹿にならないし、
「私だけ、電車でお先に帰ります」というのも気が引けて
最後まで付き合ったのでした…。
疲れました…。
その上、昨日も朝から忙しい日曜日のレジを4時間こなし、
クタクタのまま父のところへ。
父は待っててくれて、ドアを開けてくれました。
毎週楽しみに待っててくれるので、行かない訳にはいきません。
疲れていましたが、行ってよかったです。

アバター
2015/11/26 15:26
あたくしさん

ご心配ありがとうございます。
なんとか、体調の方も戻りつつあります。
少し眠れるようになってきました。
朝まで眠れると、疲れの取れ方が違いますね。
それが大きいです。
昨日の休みは少しゆっくり、と出かけもせず
家のことをしていましたので、少し元気が出ました。
アバター
2015/11/26 13:59
ご体調が良くない中
叔父様の ご葬儀 お疲れさまでした。
それに お仕事も 気力で乗り切ってしまう まいごサンに 脱帽です <m(__)m>
そんな中 
お父さまの 嬉しそうな お顔が まいごサンにとっては
ホントに 救いですよね。

あれから 夜は睡眠 取れていますか?
これから 年末に向け
何かと 慌ただしくなりますので
少しでも時間が取れたら お昼寝して下さいね。。。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.