Nicotto Town


ヤツフサの妄想


幸せはお金で買えることが判明!


アホで貧しいヤツフサです ('A`)

そんなアホはおいといて、米ハーバード大学ビジネススクールの教授マイケル・ノートン

さんが、「幸せはお金で買えるかも?」と講演会で発表したとニュースになっていたので

日記に書いておこうと思いました。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35073880.html


ああ、みいさんかうして二人が一処に居るのも今夜かぎりだ。お前が僕の介抱をしてくれるのも今夜ぎり、僕がお前に物を言うのも今夜ぎりだよ。一月の十七日、宮さん、善く覚えてお置き。来年の今月今夜は、貫一は何処でこの月を見るのだか! 再来年の今月今夜・・・のちの今月今夜・・・一生を通して僕は今月今夜を忘れん、忘れるものか、死んでも僕は忘れんよ! 可いか、宮さん、一月の十七日だ。来年の今月今夜になつたならば、僕の涙で必ず月は曇らして見せるから、月が・・・月が・・・月が・・・曇ったらば、宮さん、貫一は何処かでお前を恨んで、今夜のように泣いていると思ってくれ!


それはそうと、アフリカのボツワナで1111カラットの世界で2番目に大きなダイヤが

見つかったそうです。 Σ(゚Д゚)

http://jp.reuters.com/article/2015/11/20/diamond-idJPKCN0T903W20151120

どのくらいの大きさかと言うと

http://www.forbes.com/sites/trevornace/2015/11/20/1111-carat-diamond-worlds-second-largest-found-botswana/

このくらい。


これ1つでヤツフサの命幾つ分なのでしょう?

貧乏なヤツフサには金で買えるような幸せは手に入らないことでしょうから、

どうでもいいですね ('A`)


BGM:ダイヤモンド・アイ (歌:ヤング・フレッシュ)
https://www.youtube.com/watch?v=W3FvgSG7gPI

  ↑
外道照身霊波光線とか凄い業を使う昭和の放送禁止用語いっぱいで再放送出来ないヒーローで、多分歴代のヒーローの中でもトップクラスに弱点が多い反面「外道消えろ!」と叫ぶだけでザコキャラは消し飛ぶと言う恐ろしい奴

アバター
2015/11/24 22:18
>todo様
まぁ許容範囲で許せる人ならお金で一緒に居てもいいと考えられなくないですね。
あとは金の為にひたすら我慢と言う事ですが・・・

でもヤツフサが思うこの世で一番高いものは プライド だと思いますよ (^_^;)

プライドを金で買うってのが一番無駄金と言うか、高くつく気がします (´ω`)
アバター
2015/11/24 20:08
金で愛は買えないけど、愛の暮らしだの、愛の巣の営みだのを維持するには金がいるし、暮らしだの営みだのがなり立たなくなったら、愛も薄れたりなくなったりするんだよね。

命に値段はつけられないというけど、私の命とこのダイヤなら、ふつーはダイヤ取るだろうしさ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.