Nicotto Town


ちょっとしたお話


似ている動物


猫、ではないでしょう。
犬でもない。

すると、鳥かも。
三歩歩いたら、いろいろ忘れる、と言うアレですね(^_^.)
最近、本当に、そんな感じです。
困ったものです(^_-)


さて、明日は休みですが、とても忙しい。
コンビニでCD、受け取って
インフルエンザの予防接種、受けれるもんなら受けて
歯医者に行って

後は、誰かさんへの、誕生日プレゼントを、この日に買うかどうか決める・・・

どういうシフトの関係か、明後日からの11日間。
休みが1日しかないんです^^;

・・・この言い方は、フェアではないですね・・・
明後日から、5日間働いて、一日休んで、その後5日間働くのです。

シフト勤務ですが、なかなか、こんなハードな時はありません。
マジに、気を付けないと、身体を壊しますね。
注意します。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.