Nicotto Town



美味しいランチ♪


妹に誘われて、今日はランチを食べに出かけました。

最近外食は、味が濃かったりしつこかったりが多いので、敬遠気味でした。
今日行ったのはイタリアンで、私はお勧めの生牡蠣とフレッシュトマトのパスタのランチ。
妹はピザが食べたいと、マルゲリータのランチでした。
小ぢんまりとしたお店でしたが、雰囲気も味もとてもよかったです。
もちろん妹とシェアしながら食べたのですが、パスタのピザもおいしかった♪
薄味でくどくないけど、美味しさはしっかり出ていて満足でした!
うんうん、いいお店に出会えました(笑)

アバター
2015/11/24 18:03
とわさん、こんばんは

食事はやはり、楽しくないとダメですよね。
そのうえ美味しければ、もう言う事はありません♪

これから気の会う仲間での忘年会とかですと、何食べても美味しく感じちゃいますけど(笑)
アバター
2015/11/24 12:47
美味しいごはんと楽しい会話があると、一気に元気ななれますよね。
イタリアンいいですねぇ。
私も、年末のプチ同窓会に向けて、美味しいお店探してみますね♪
アバター
2015/11/23 23:21
イタリアンでも味が濃過ぎる店が多いですね!
今日は好みの味のお店に出会えて、ちょっとラッキーかな。
実は妹の方がしっかりしてるので、いろいろ気を使ってもらってます(笑)
家族だと、結構平気でシェアしますよね♪
アバター
2015/11/23 22:43
美味しいお店に出会えたようでよかったですね~♪
最近は、競争が激しいせいか、いいお店が増えたように感じます^^

妹さんと出かける機会があるのもいいですね(^-^)
気楽にシェアできるメンバーとの食事、何よりのごちそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.