Nicotto Town



ダイヤモンドリリーのお花がメガってくれて


今日ダイヤモンドリリーのお花が4つ

メガってくれたので合成してみたら

ミラクルおきてくれてキラキラ光るリリーのお花も

ゲットできました~♪

ミラクルおきてくれたの久々だから

とっても嬉しいです~♪


今日で3連休も終わり~あっという間ねw

明日からも頑張っていきましょうね。

雨が降ってきました。明日も雨かな?

寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけましょうね~^^

アバター
2015/11/26 22:43
たまコロちゃん~ありがとう^^
ねぇキラキラって素敵よね~♪
わぁ~ピンク頑張ってね。私も見せてもらうの楽しみです~♪
アバター
2015/11/26 09:44
ミラクルおめでとうございます・*:..。o○☆*
キラキラ素敵ですよね♪
私もピンク頑張ってみます☆
アバター
2015/11/25 22:44
うさよちゃん~お帰りなさい~ありがとう^^
ミラクル最近起きてなかったので嬉しかったです~♪
キラキラしていて綺麗よね(*'▽')
はぁ~い、今週も頑張りましょうね。
あっうさよちゃんのところ、雪だってね。
とっても寒そう~風邪ひかないように気を付けてね。
アバター
2015/11/25 20:25
わぁ~(*^_^*)❀キラキラしててすっごく綺麗~(#^^#)☆☆
良かったですね~(^^♪
ミラクル起こるとほんとに嬉しいよね(^^♪
とっても素敵ですよぉ~(*^_^*)❀
今週も頑張りましょうね~(^^)/
アバター
2015/11/24 22:16
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、キラキラしていて綺麗~って思いました。
時間かかったけどやっとメガってくれて良かったです~♪
はぁ~い、いつも優しい声掛けありがとうね。
アバター
2015/11/24 05:19
うわ~!!
ミラクルおめでとうございます(o^-^o)
きらきらして、とっても素敵♡
(´ー`*)ウンウン
ろまんちゃんも、あったかくしてお出かけしてね♪
アバター
2015/11/23 22:49
デヴォたん~ありがとう^^
(⌒▽⌒)アハハ!うんうん、リアルだと怖いよねぇ~ww
アバター
2015/11/23 22:41
おでめとー^^
これがリアルだったらちょっと怖いけどねwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.