Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


今いじめられてます。。。


☆ルール★


*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『今いじめられてます』にすること!
*(:.:`∀´)←こいつと 話す。


(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒お前がな。

(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~
( ・ω・)⇒元から汚くなかった?


(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒消えろ、ブス、ドバカ、アホ、デブ←(棗風ですw)

(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒ほぇ?いつ友達になったかしら・・・


(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!
( ・ω・)⇒きもw


(:.:`∀´)フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
( ・ω・)⇒うぜ・・・


(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!! (貴方の目の前に行くため歩きはじめる)
( ・ω・)⇒ふ・・・・ほい!


ドッス~ン


(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)⇒バカじゃね?だっさーww


(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒・・・それヘビですww


(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒汚肌ね☆



いじめっこってひどいよね・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.