Nicotto Town


不思議くん


411手! これかっ(^o^)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
411
スコア
24556
獲得メダル
24556
獲得コイン
0
2009/09/13 21:16

 不思議ちゃんのブログに書いているのを見て、取り敢えず、Stage 5 までの手順の見直し。確かに不思議ちゃんの書いているのは早いような気がする。


 で、打ち止めになっているけれど、何度も練習、間違わなければ、411手に(^o^)
 という事は、Stage 6 以降は自分のやり方で OK というわけか。

 後はひたすら慣れて、止まらず、滑らかにどんどんすすめれば、27コインまで行けるのかな?
 この獲得メダルだと25コイン。2コイン増やすにはあと2秒アップ。だけど、今はこれもすごくうまく行った方だから、後は同じ手数でも早い遅いってのがあるのかな~~。

 さあ、明日はこれで、23コインの壁を突破するぞ~~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.