Nicotto Town



ハロウィンは終わったけど・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


フリマで黒のクイーンを譲っていただいたので

記念の一枚☆

黒のビショップも手に入ったので

後は白のポーンと剣と使い魔の3点!

のんびり気長に狙ってみます♡

アバター
2015/11/24 18:16
>カンナさん
コメントいっぱいありがとう!!
ビショップはカンナさんが可愛く着てたから
絶対手に入れようと思ってフリマ、がんばったよw

この髪型、フリマでついてきて
最初、どうかなって思ったけど
使い勝手がよくて、この黄色とピンク
どちらも結構ヘビロテで使ってます。
シオンヘアって言って、5月ぐらいの限定髪型だったと思うよ。
アバター
2015/11/24 18:04
おぉ~♡可愛い♡
私もこれ出たけどまだ使ってないや
後で着替えてみようかな♥
ビショップ?あれ可愛いよねw

foochanが選ぶ髪型 かわいいね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.