Nicotto Town


よっちゃん


きたっっ!!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~ 2015/11/23
順位 作物 大きさ
1位 パイナップル 39.90cm

ガーデンも農園も一桁に乗った事がなかった!


初めての一桁はなんと1位~~!!!

(≧∇≦)キャー♪

パイナップル大好き♡

アバター
2016/06/21 23:18
遅くなりました。
それは大丈夫だってことです。

ただ、マイクロソフトセキュリティエッセンシャルって、あまりウイルス対策機能はよくないのです^^;
やはり、有料のウイルス対策ソフトのほうが駆除率なども高いです。
アバター
2016/03/02 11:20
ココに書くねw

ゴマ醤油にお砂糖入れるでしょ?
その砂糖に刻んだ玉ねぎ混ぜておくの

後で すったゴマと醤油、砂糖まぶしたタマネギ混ぜるの
醤油だら~って感じではなく
薬味乗せた感じで食べれるからうまーい

時間ない時は冷凍の刻みネギでやる~w
アバター
2015/12/16 13:17
>ルナちゃん

 おそっww
 でもありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 見た目と違って美味いヤツw
 大好きなのさ~w
アバター
2015/12/14 22:27
よっちゃ~ん
遅くなっちまったけど・・・
ってw遅くなるにも程がある?ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
パイナポ~1位パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
イガイガやだけど″′ψ″′(๑´Ο` ๑)ウマウマだよねw
アバター
2015/11/28 09:49
>つぶちゃん

遅くたって、ありがとぉ~(ㅅ´³`)
あのピリピリがイヤなのねっ!?
私は「おぉぉぉぉ、きたぁぁ~~!!」っていいながら
あと少し食べる人よ(∩❛ڡ❛∩)
アバター
2015/11/28 08:16
よちゃん 遅ればせながら コホホン

おめでとーーーヾ(o´∀`o)ノ
まめも書いてるけど あのぴりぴりが嫌で 食べられない!! シクシク(T_T)
アバター
2015/11/25 12:28
>みっちゃん

 アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
 ぱいなぽーね、食べたくなるよねw
 今日スーパーでデッカいぱいなぽーが私を見つめてたわw
 500円近くするから300円弱の5個入りの柿にしといたw
アバター
2015/11/25 12:26
>師匠

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 でもね、1位もとーーーっても嬉しいけど、
 やっぱりよくメガるお庭のがもーーーっと嬉しいな・・(-д-;)
アバター
2015/11/25 12:25
>みかさん
 
 パインきたw
 だって一桁でしかも1位なんて初めてなんだもーーーんw
 うれし、ありがと♡
アバター
2015/11/25 12:24
>ぶゆ
 
 ありがと・・
 どっからのコピペぢゃ、こらw
 アタシはLv.180やないしw
 バレバレなことすんぢゃないよヽ(*`Д´)ノ
アバター
2015/11/25 12:23
>グミちゃん

 そーなんだわw
 Cコインでもくれるんかと思ったらなんにもないのね(;¬∀¬)ハハハ…
 ここで100Pでもくれたら太っ腹やけどねぇ~w
アバター
2015/11/25 12:21
>りんちゃん

 今年ももぉ少しやからまぁいいかな・・
 ・・・
 いや、でもこんな事で今年の運がなくなるなんて、やっぱやだw
 
アバター
2015/11/24 23:37
おめでとう☆ヽ(*´∀`*)ノ

パイナップル食べたくなって来たw
アバター
2015/11/24 22:55
よっちゃんおめでとー!(^○^)♪
アバター
2015/11/24 22:50
なにきた!
パインカー(´∀`*)ウフフ
一位おめれとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/11/24 19:08
おっめっとーー
   ★☆★☆
  ☆**・・・・**★
`★*ミⅢⅢⅢ彡*☆
☆*ミ ∧ ♛ ∧ 彡*★
★£三(。・ω・。)三£☆
☆*彡 ⊃ ☆ ⊂ ミ*★
`★*彡ⅢⅢⅢミ*☆
  ☆**・・・・**★
  _★☆★☆_
  |祝♡ Lv 180|
  |☆ *……*☆|
   ̄/7 ̄ ̄キヘ ̄
   /7    キヘ
  /7    キヘ
  /7     
アバター
2015/11/24 17:31
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
1位のご褒美ってないよねー?w
ニコたってケチね~
アバター
2015/11/24 16:15
おめでとーーー♪

今年の運使い果たした?うふw
アバター
2015/11/24 14:26
>のたま

 噛んでるけど、ありがとぉ♡
 ぱいなぽ~はピリピリするねぇ~w子供の頃はピリピリしだした時がやめどきやったw
 それぐらい好きなのよぉ~(๑´ڡ`๑)♡
 ってか弁当に大量のぱいなぽ~ってw 生ぬるい大量のぱいなぽ~wそら苦情くるわww
アバター
2015/11/24 14:23
>れいちゃん

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 人のブログに羨ましい羨ましいってコメばっかりしてたから1位にしてくれたのかしらん♡
アバター
2015/11/24 14:20
あ、おめでろう!!
アバター
2015/11/24 14:20
食べ過ぎてピリピリすんだよね 弁当にいっぱい入れてやったら苦情きたわw
アバター
2015/11/24 13:25
わおwwww

凄い!よかったねえ^^
おめでと~~~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/11/24 13:01
>千ちゃん
  
 ありがとぉ~~~♡
アバター
2015/11/24 12:59
ぱいなぽぉ~~~~!!

おめぇでとうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.