Nicotto Town



憧れのうさみみとうさぎのぬいぐるみ


密かに憧れていた

うさみみとうさぎのぬいぐるみ

そして、なんと

白うさぎの着ぐるみまで

交換で、譲っていただきました☆

さっそくぬいぐるみを持って

お月様へGO!

ニンジンさんもらってきました。

うれしいなぁ~~

最近フリマが全然成立しなくて

めげていたのですが

今日はいい日になりました。

ありがとうございました。

それにしてもアリスとうさみみ、うさぎのぬいぐるみは

とっても相性がいい組み合わせですね♪

かわゆいなぁ~エヘヘ

アバター
2009/09/14 23:07
>たろさん
そうなんですよぉ~
このおっきなニンジン、Pアイテムじゃないともらえないんです。
最初に月に行ったときに動物に話しかけて
思いっきり出直して来いって言われましたww
今回はほんとにうさうさしてますねぇ~
うさうさ好きのたろさんとしては
ムズムズするでしょ???(笑)
アバター
2009/09/14 23:04
Pアイテムだとにんじんが貰えるのかぁ・・しらんかった。
今回のイベントはうさうさ一色ですなぁ^^
アバター
2009/09/14 11:22
>ブレーメンさん
今回のうさみみとうさぎのぬいぐるみはどうしても欲しくて
だから交換していただけることになってとってもうれしかったです。

うさみみ、どの色も可愛くて悩みますよね。
グレーとか黒、ピンクもいいなぁ。
アバター
2009/09/14 11:20
>バビロンさん
最近は応募するのも難しいですね。
でも大物を狙わなければ意外とすんなり成立します。
前から欲しかったものが手に入るととってもうれしくなりますよね。
アバター
2009/09/14 09:25
今回のPかわいいですよね~
うさみみ、私は色違いで2つ買ってしまいましたw

フリマ、最近は欲しいものの求めが難しくなって成立しません><
でもたまの成立でクセになっちゃうんですよね~
アバター
2009/09/13 22:35
成立おめでとう♡可愛いですね♡♡♡

フリマ、私も最近始めましたが、なかなか成立しませんよね~
いまいち相場感も分かりません・・・
でも、だからこその成立の喜び(*´∀`)
私も病みつきになりそうです~♪
アバター
2009/09/13 21:45
>ミカエルさん
フリマ、なかなか成立しませんよね。
でもたま~にびっくりするぐらいすんなり成立することもあるので
やみつきになってしまいますww

おっきなニンジン、可愛いですよね
赤がとってもキュートです。
アバター
2009/09/13 21:45
フリマ、なかなか難しいですよね~
出しても入れても思惑通りにはいかないようですw

うさぎシリーズはどれも可愛くて
色をそれぞれ揃えたくなりますね~
いろいろ欲しいのですが、今週の新アイテム次第で
追加するかどうか考えるつもりですw
アバター
2009/09/13 21:39
成立おめでとう(*´ω`*)フリマ私もフラレまくりですよ><
でもめげずにトライです。
にんじんはPじゃないと貰えないので貴重ですよね。

アリスもウサ耳白とは相性抜群^^私も近々手に入れる予定です(^∀^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.