Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


馬鹿にされるんですねぇ


年寄りとは限らないと思うし、
年を取ってるからと軽視されるってわけでもないんだろうけど、
それってプロだから、ってのも古いのかなぁ。

僕はニコでは四歳だけど、
根は古い人間です、すみません。
いみふ(・・?

イミフなんてのももはや古い言葉かな。

アバター
2015/11/26 10:27
メリクリとか。

なんとかなう、とか?
「なう」とか「ちぅ」とか、ものすごーく恥ずかしいので、絶対に使いませんが、
アケオメは書いたことあるかもしれません。

「書いたことあるかもです」とかいう言い方も嫌い。
僕は偏食家の古い人間です。

フルイヤツダトオオモイデショウガ……
古すぎ。


アバター
2015/11/24 17:21
アケオメコトヨロは死語だそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.