Nicotto Town


コラム好き


飲んじゃいました・・・・


今日は野球仲間と焼き肉パーティーを行いました・・・・

朝の野球が中止になったので、二度寝をしたらステプ巡りが・・・・

そして、飲んで帰ってきました・・・・

今日のステプ巡りはお休みいたします・・・・・

何か毎日ステプしないとすっきりしない自分がいるんですね・・・・・・

月曜日元気にお会いしましょう!

アバター
2009/09/17 20:03
瑠葵さん
僕は自信がないです・・・・
アバター
2009/09/17 08:59
o(*・ω・)ノ ァィ だいじょぶだと思いまぁ~っす(*≧m≦*)

お気遣い★⌒(●ゝω・)b アリガトォ♪

コロさんも〇〇〇〇ないように(*´・ω-)b ネッ!

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
アバター
2009/09/16 21:28
瑠葵さん
瑠葵さんは食べ過ぎないようにしてくださいね!
アバター
2009/09/16 11:55
(≧ω≦。)
まぁ 食欲の秋ってことでまとめ・・・ww
アバター
2009/09/15 19:30
瑠葵さん
いっぱい食べました・・・
てへへ・・・
アバター
2009/09/15 09:16
ですよ・・・(^ー^* )フフ♪
いっぱい食べちゃってる感じ満々です(ぁw
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2009/09/14 19:43
kurukumaさん
6時間以上飲んでいました!

マメさん
みんなで飲んだので楽しかったです!

亀吉っつあん
亀吉っつあんはアイドルだから・・・・
沢山の仲間が待ってますね!

トリチャー
トリチャーは若さがほとばしっているね!

瑠葵さん
そっかぁ!
いつもの事かぁ!
焼き肉沢山食べに行ってる気が・・・・

いもうと
次回会った時は焼き肉にするか?
コハクちゃん大きくなっているだろうなぁ・・・

長老
あははは・・・・
大変良く分かりました!

アバター
2009/09/14 11:38
こんにちわ。

飲んだら、乗るな。 飲むなら、乗るな。 巡回は、飲んでもしなさい。(プッ)
アバター
2009/09/14 10:16

いいなぁ焼き肉っっ
最近食べてないなぁ
アバター
2009/09/14 09:19
さて月曜日がきたよぉ~~~

コロさん元気かなっ?( *´艸`)クスクス

またぁ 焼肉とか~ 飲んじゃったとか~www
アバター
2009/09/14 05:00
トリチャーも待ちきれずに

コロチャーに会いにきたにゃん(便乗w
アバター
2009/09/14 01:48
約束の月曜日だから、待ってたのに。。。。

待ちきれずに、会いにきたわん。
アバター
2009/09/13 23:52
焼肉いいね~ww
アバター
2009/09/13 23:27
例のバーベキューですね。
野球はしなかったんですかー。
明日からカロリー消費頑張ってくださいね^^
アバター
2009/09/13 23:03
あんぱんちゃん
ありがとう、今から寝ます!
アバター
2009/09/13 22:37
野球なしで飲んじゃいましたか・・・。
良い夢をみてくださ~~~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.