Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日で【真空ジェット羊】とお別れだね
パジャマまでよくがんばってくれました(^^♪お疲れさま

途中でINする気にならなくなったときもあったけど
ほんの少しでパジャマもらえなかった友達が
それでも今日一番成績よかったとか笑顔のブログ書いてるの
みると大人だな~って思う
いいときやふつうのときはみんな誰でもニコニコできるけど
悔しいときやなんだよ~もぅ(>_<)ってイヤになるときに
それを回りの人にぶちまけないで楽しい連鎖をできる人って
素敵だと思う そうなれるようにがんばるっ!(^^)!

アバター
2015/11/25 16:20
りんごちゃん
わぁい!ほめられちゃった(∩´∀`)∩
アバター
2015/11/25 15:27
うんうん
確かにその通りだよね~
ユウナちゃんっていいことかくね♪
アバター
2015/11/24 21:06
れもんちゃん
うんうん!【めーさん】1位とって最後までがんばったね♬
パジャマがもらえたか もらえなかったかは
がんばりとは別で 運だから
れもんちゃんにも【めーさん】にもいいこといっぱい
ありますよ~~~に!(*^▽^*)
アバター
2015/11/24 18:37
ユウナちゃんはもうそれが出来ていると思うよ(^_-)-☆
れもんも【めーさん】とお別れだぁ…
もらえなかったけど頑張りました( ・´ー・`)ドヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.